2017/09/05

097◆ヴァイオラ 更新通知

[ ]
「097 single stories◆ヴァイオラ」 (大人向サイト) (全年齢サイト) ※内容は同一

弟に心ない言葉を投げつけられたヴァイオラは、ひとり暗い通りを急いだ。
(中世西洋風ヒストリカル/8200字/16分)

一年半ぶりの single stories 更新。

小説家になろうさんの方が読みやすい方はこちらから→http://ncode.syosetu.com/n8558cf/19/
2017/06/26

096◆あのころの話 更新通知

[ ]
「096 フライデイと私◆あのころの話」 (大人向サイト) (全年齢サイト) ※内容は同一
小説家になろうさんの方が読みやすい方はこちらから→http://ncode.syosetu.com/n0371ci/179/

えーと、大変ながらくご無沙汰しております。

表題のとおり、ひさびさに「フライデイと私」の更新です。メインの話じゃなくてすみません。
2014年の2月にブログで「書きたい」と語り
一年後の2015年2月のツイート
「えーえーパイレーツオブカリビアンで三叉の鉾探すのー? 自作の海軍リタイアキャラの会社が三叉の鉾からとったトリアイナって名前だというまだ書いてない設定があるんだけどなー」
とつぶやいて書いてなかったジョナスのチャーターヘリ会社トリアイナの設立までのお話です。

7月1日にとうとう映画が公開になるというのであわてて仕上げましたが、あまりに久々すぎていろいろ申し訳ない。
ちなみにこの間に(2015年4月)イギリスのチャールズ王子が民間の救急ヘリ会社にパイロットとして就職するというびっくりなニュースもありましたが、チップはそもそもパイロットじゃないしパクりじゃないよ。

その他のネタもまたぼちぼち更新していきます……
2016/03/05

095◆北風と北風と太陽 更新通知

[ ]
「095 single stories◆北風と北風と太陽」 (大人向サイト) (全年齢サイト) ※内容は同一

(現代・日本・30代男×20代女/6900字)

更新予定10日ほど遅れました! ひさびさのオフィスもの、自分勝手な社長とクールな秘書の結婚をめぐる攻防のお話です(読みたかったのはこれじゃないクレームは聞こえない)

小説家になろうさんの方が読みやすい方はこちらから→http://ncode.syosetu.com/n8201ce/24/
2016/01/25

「094◆C級グルメ」 更新通知

[ ]
「094◆C級グルメ」 (大人向サイト) (全年齢サイト) ※内容は同一
(原稿用紙約13枚/3800字/7分)

フライディと私の新作読切です。小説家になろうさんの方が読みやすいという方はこちらから→http://ncode.syosetu.com/n0371ci/178/
2016/01/25

093◆忘れえぬ(※大人向) 更新通知

[ ]
大人向作品の更新通知です。18歳未満の方、苦手な方は追記を開かないようご注意ください。

続きを読む