2016/01/25

フライングで7周年をお知らせします お知らせ

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます! しばらくブログの更新も途絶えていたけれどよみがえった間欠泉サイト、1月25日で7周年を迎えます! 今までお越しくださったみなさまに深く感謝いたします。

ブログの更新通知と小説家になろうさん、ムーンライトノベルズさんの更新は0時に予約してあります。サイトの方は手動更新のためフライングでもう更新通知載せてるので、待ちきれない方はサイトトップへお回りくださいv

7周年にあわせてトップのバナーを頂きものに変更しております。(サイトリニューアルして使わせていただこうと思ってたけどリニューアルぜんぜんはかどらなかったからページ前のままバナーだけ変えた! 楠園さんありがとうございます!)

できれば全年齢向けのsingle storiesも更新したかったんですが間に合わなかったので、これは一か月以内に仕上げてアップしたいと思います。
8年目の抱負は「更新頻度を上げていきたい」です。今後もどうぞよろしくお願いします。
2015/08/09

書いていただきました お知らせ

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! ご無沙汰しております!

以前「フライディと私」裏話を書いてくださった玲さまが書道リクを募っていらしたので、拙作「ツーリングを少々」ヒロインをイメージして「鯨」「ツーリングを少々」の【どちらか書きやすい方で】とお願いしたら両方書いて下さいました! 
ので嬉しくてご紹介~

玲さま御手跡「鯨」
https://pbs.twimg.com/media/CL3ELOXUMAEvLl9.png
玲さま御手跡「ツーリングを少々」
https://pbs.twimg.com/media/CL3ELMOVAAAqiCv.png

玲さま、改めてありがとうございました!!
2015/03/15

描いたり書いたりしていただきましたv お知らせ

[ ]
ツイッターでいくつか「フライディと私」関連で描いたり書いたりしていただいたのでご紹介~ 
勝手に転載するのはよくないような気がするのでツイートへのリンクです。ツイート主さんが消されるかもしれないのでお早めにどうぞ。

■ボーイッシュで可愛いキャット(16歳) 黒髪×青目バージョン by 敷島さま
※キャットの髪の色と瞳の色は決まっていません。各自お好みでご想像下さい。

https://twitter.com/ys96co/status/556443386710745088

■「夜のカフェで」の裏話テキスト by 玲さま

https://twitter.com/layz_t/status/576144210782388224

敷島さま、玲さま、改めてありがとうございました!!



2014/11/26

ジムレン お知らせ

[ ]
お知らせ兼お詫び。

スマホで編集した一部のページで、改行のスペーサーとして入れた文字が?に化けてしまいました。PC復旧次第修正しますので、すっごく気になると思いますが見えないものとしてお読み下さい。舞台裏が覗けてしまってすみません!!

あとFIシリーズの転載にちょこちょこ加筆した分をこちらにも反映させるつもりではいますが、そんなことより続きを早く書いた方がいいんじゃないかという気がするので少し時間を頂きます。重ねてお詫びします。
2014/11/02

無人島編加筆転載おわり(小説家になろうさん) お知らせ

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! アンケートに添えて頂いたひとことのご返信は小説家になろうさんの活動報告に載せています、お心当たりの方はどうぞそちらをご覧下さい。

タイトルの件、
小説家になろう版「フライディと私」無人島編(フライディと私、三日目、ロビンと僕)の加筆転載が終わりました。読み返してやろうという親切な方は、下のリンクからご高覧下さい。
→ http://ncode.syosetu.com/n0371ci/

加筆の内訳はサバイバル生活について、後付け設定との辻褄あわせ、物語の流れが悪かった場面や設定の穴のカバーです。既読の方は改めて読み返さなくても大丈夫ですが、サイトの旧版は近々に差し替えます(旧版もどこかで読めるようにはしておきます)