2009/01/25

001◆「フライディと私」 更新通知

[ ]
001◆「フライディと私」 →全年齢サイト※内容は同一

初のオリジナルで張り切って書いたらなんだか長くなりました。いつかオール改稿になりそうですが今はこれが精一杯ということで見切りアップ。
2009/01/25

ご返信&お礼 1月25日 ご返信

[ ]
ページのPです。本日開店いたしました!さっそく拍手&コメントありがとうございます!また調子に乗って更新しそうで怖いんですが、ぼちぼちテキストを増やすつもりですのでまたお時間がございましたら覗いてみて下さい。

以下コメントご返信です。

■「フライディと私」 読み応えもあってとっても楽しかったです!!

ありがとうございます!ほんとにもうこんな日に来て頂いて大変感謝しております。

■「優しい花」 30代の大人の二人だからドライな感じか?と思いつつ

こちらもありがとうございます!大人向けの内容を詰め込んだので書くぶんにはとても楽しかったんですが、読む方にはどう受け取られるか結構心配してたので、純愛と言って頂けて嬉しいです。それから初コメ一番乗りをありがとうございました!
2009/01/26

つぶやき 1月26日 諸々

[ ]
別サイト経由でいらして下さった皆様、「恋愛遊牧民」経由でいらして下さった皆様、ご高覧ありがとうございます。拍手もありがとうございました。ご祝儀を頂いた気分です。これから頑張ってテキストも増やしていきますので以後お見知りおきを。

トップページとブログのトップ記事にクリエイティブ・コモンズの推奨する「Some Rights Reserved」表示をしました。オリジナルをやったらぜひやりたかったのがCCライセンスをつけることでした。このたび念願叶いました。

サイト内で年齢制限つきの内容をどう扱おうか考え中です。自分の好きなオリジナル創作サイトさんを昨日ぐるっと確認してきたら特に分けずにアップしてらっしゃるところばかりでした。(これは私の回ってる先限定かもしれませんが。)
市販の商業小説では別に年齢制限はしませんよね。あまり具体的描写のあるものはダメかもしれないけど(いや成人向はサーバー的にもダメなんですが)もう全テキスト全年齢向けでもいいかなぁと思ったりしてます。これはもう少し検討。
2009/01/27

※002◆「優しい花」【PG12】 更新通知

[ ]
【PG12】テキスト更新通知・追記より

続きを読む

2009/01/27

ご返信&お礼 1月27日 ご返信

[ ]
皆様、拍手&コメントありがとうございます!自分でアクセスしてみるたびに拍手が増えていて、驚きつつとても喜んでいます。

以下はコメントご返信(1/26~27)になります。

■拍手ページより
1/26 21時頃 出来立てのサイトさんなんですね。

コメントありがとうございます!はい。ほやほやです。オリジナルは「フライディと私」が初めてです。早めにカタログ的に色んなジャンルのテキストを増やせたらと思ってますので、またお時間ございましたら覗いてみて下さい。

1/27 1時頃 フライディはとても素敵な男性ですね。

コメントありがとうございます!自分が読むのもハッピーエンドが大好きなので、全てハッピーエンドを目指して書くつもりです。幸せな気持ちと仰って頂けて嬉しいです。*様のご期待に添えるよう頑張ります。
2009/01/29

※ご返信&お礼 1月29日 ご返信

[ ]
皆様、拍手&コメントありがとうございます!以下「優しい花【PG12】 」 に頂いたコメントのご返信です。
・追記より



続きを読む

2009/01/30

ご返信&お礼 1月30日 ご返信

[ ]
皆様、拍手&コメントありがとうございます!そしてオリジナル恋愛小説作品サーチ「恋愛遊牧民」さま、ありがとうございます!オリジナル小説をこんなに沢山の方が読んで下さるとは思ってもいませんでした。

以下はコメントご返信(1/29~30)になります。

■優しい花
1/29 21時頃 自分が主人公と年が近いというのも大きいですが
1/29 21時頃 後味がなんとも良い終わり方になって

コメントありがとうございます!こういうカップリングにニーズはあるんだろうか?と思いつつ書いたので、楽しんで下さったと伺ってとても嬉しいです!

■フライディと私
1/29 21時頃 すごーーーーく良かったデスッ!!!
1/30 17時頃 ロビンちゃんガンバレ!

コメントありがとうございます!なんだか色々説明不足なお話だけど、主人公達が頑張ってくれました!気にいって頂けて嬉しいです!
2009/01/31

003◆「いちばん大切なもの」 更新通知

[ ]
003◆「いちばん大切なもの」 →全年齢サイト ※内容は同一

ようやく三つ目のテキストがアップできます。「仕事が恋人」の社長が、オフィス街の小さな花屋で見つけた大切なもののお話。
もちろん恋愛小説のつもりで書いたんですが、何故か資金繰りについての話になってしまった気がしてなりません。文中に登場する企業は架空のものです。創作上テキトウな名前をつけていますが、実在する同名の企業がもしあるとしても一切関連はありません。ついでに私はそっち系のプロフェッショナルではありませんので、中に出てくる企業経営に関わる話もフィクションです。お話として読んでください。

拍手&コメントありがとうございます!ご返信はまた改めさせて頂きます!お待たせしてすみません!
2009/01/31

ご返信&お礼 1月31日 ご返信

[ ]
皆様、拍手&コメントありがとうございます!ようやく本日三つ目のテキストをアップして、多少サイトらしくなったかなと一息ついてます。(準備期間から約半月で原稿用紙で90枚分も書いたのか……我ながらがんばった気がする。)

お話の方はこのまま国内のリーマンネタを増やすというわけではなく海外ものも書ければ書くつもりなのですが、国内ものの方が設定などで悩まず早く書けるのでたまたま続いてしまいました。
次は「フライディと私」のスピンオフで「ロビンと僕」というのを書きたいと思ってます。ちょっと時間かかると思いますが(2週間位で書けるといいなぁ)よかったらまた覗いてみて下さい。

以下コメントご返信(1/31 19時までに頂いたもの)です。

■フライディと私
1/31 00時頃 がぁー!!良かった!
1/31 02時頃 何度も何度も読み返しました。
1/31 17時頃 **(ネタバレのため伏字)かっこいいー。

コメントありがとうございます!どうやらニーズが見込めそうなので上記の通りスピンオフを書くつもりです。よかったらまたお越し下さい。お待ちしております。

■優しい花
1/31 00時頃 続きが読みたいです
1/31 15時頃 素敵な話でした~!!応援してます

コメントありがとうございます!今はまだどういうカップリングや舞台が人気があるのか手探り中のため、違う設定の話を書こうと心がけていますが、もし何か続きを思いつけたらまた書いてみますね。