2010/04/03

お礼+進捗 更新予定/進捗

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「フライディと私」「優しい花」「優しい花-別Ver.-」「いちばん大切なもの」「魔法使いの弟子」「男友達」「天は二物を……」「胃痛の原因とその治療」「隣の犬」「勝負の行方」「金の鍵」「着地のまえ」「パウダールームにて」「日没前の一瞬」「ソロモンの指環」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 嬉しいです!!

フライディと私シリーズの続きと単発の話もぽつりぽつり書いています。番外編ばかり続いてしまったF&Iシリーズを先にするか、先に書いていたツーリング小説を完成させるか悩み中。
再来週あたりには忙しさのピークを越えそうなんですが(←希望的観測)期限を切ってしまうと落ち着かないので次回更新はまだ未定ということで。予定が立ったらサイトトップとこのログでお知らせします。
2010/04/14

お礼+次回更新予定 更新予定/進捗

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「フライディと私」「ロビンと僕」「天は二物を……」「胃痛の原因とその治療」「ファースト・セメスター」「隣の犬」「三日目」「金の鍵」「パウダールームにて」「Be My Valentine」「日没前の一瞬」「ソロモンの指環」に拍手を下さった方、ありがとうございます!

まだ落ち着いてはいないんですが、ピークは越えたらしいのと体が慣れてきたので余裕が出てきました。単発のツーリング話も一応まとまりました。原稿用紙のテンプレートに流し込んだら40枚もあってびっくりです。これにもう少し加えたり削ったりして23日頃にアップしようと思います。恋愛色がものすごく薄いしニッチすぎる話ですが、一度バイクが出てくるお話を書きたかったので満足ですv
2010/04/16

お礼+ご返信 ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「フライディと私」「優しい花-別Ver.-」「隣の犬」「偶然と必然」 「金の鍵」「ソロモンの指環」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 以下メールご返信です。

04/16(メール) 4週間前ぐらいから通いだして
はじめまして。笑っちゃうくらい忙しいところにご褒美のようなコメントを頂けて、とても気持ちが和みました。こちらこそありがとうございました。いつでもまたお越し下さい。(そして「全作品人名一覧」を覗いて頂くと、再読ならではの楽しみがあるかもですv)
2010/04/22

「037◆ツーリングを少々」アップ+indexスリム化 更新通知

[ ]
037◆「ツーリングを少々」 →全年齢サイト ※内容は同一

皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 予告していたツーリング小説、フライングで本日アップです。どんな方が読んで下さるか想像がつかないのですが、書いた私はとても楽しかったです。次回は1ヶ月以内にF&Iシリーズの本編を更新したいと思います。

indexページが30KBを超えてさすがに重たくなってきたので、スリム化しました。
拍手ボタンは人気のお話が分かりやすいしなにより私が見やすかったんですが、パケ代定額じゃない方にはご迷惑だしページの読み込みで足をひっぱるしと、メリット<デメリットになってきたので、観念して拍手ボタンを外すことにしました。(単発・連作のインデックスはまだ20KB以下なのでそのままです。)他にも裏側でタグを整理して17KBと約半分のサイズになりましたvピースv
外した拍手ボタンの代わりに拍手数ベスト20というページを作りました。FC2さんの拍手数ランキングデータをマニュアルで加工しているのでリアルタイムではないのですが、それほど大きく変動しないと思うので今後も手動でちまちま更新していく予定です。
2010/04/22

※お礼&ご返信 ご返信

[ ]
「優しい花」「いちばん大切なもの」「Venerdi」「助走のおわり」「金の鍵」「着地のまえ」「日没前の一瞬」「ソロモンの指環」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 以下コメントご返信です。

「助走のおわり」【R15】コメントご返信・追記より

続きを読む

2010/04/24

お礼&ご返信 ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! ようやく! ようやく! 滞留していた仕事が片付いたので通常モードに復帰できそうです!
「優しい花」「魔法使いの弟子」「金の鍵」「日没前の一瞬」「ツーリングを少々」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 以下コメントご返信です。

4/24(メール) もう、めっちゃワクワクしながら読んだし、
コメントありがとうございます。あんまり細かいので退屈に思われる方もいらっしゃるだろうと思いつつ書きましたが、感情移入して読んで頂けたのなら大成功です! バイクツーリングは自由に移動できる距離が長いのと、荷物が積めないストイックさがいいですよね! そして薄いけど恋愛はあるんです! 本当です (笑)

4/24(メール) ぜひ、続編が読みたいです。ところで、
コメントありがとうございます。ほほほほ本当ですかぁ、じゃあ次回は剣山スーパー林道あたりで(笑) ちなみにバイクに乗ってるor乗ってた方ですか?
ご指摘の件は本文に注をつけておきました! ありがとうございました!
2010/04/28

お礼&ご返信 ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「フライディと私」「ロビンと僕」「『理想の恋人』と現実」「見解の相違」「天は二物を……」「入学初日」「ファースト・セメスター」「FAQ」「三日目」「彼の義務と彼女の決意」「勝負の行方」「金の鍵」「Be My Valentine」「ソロモンの指環」「ツーリングを少々」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 以下コメントご返信です。

037◆ ツーリングを少々
04/26 20:01 たまちゃん、かわいいーーーっ!!

コメントありがとうございます。対等の関係をめざすのがロビンとすれば、たまちゃんは「弟子にして下さい」タイプですが、どっちも一生懸命なところが書いてて可愛いのは共通してますv そして機械に強い男性っていいですよねv
04/27 18:10 起承転結で言えば、さあこれから
コメントありがとうございます。他の話とタイプが違うしどういう方が読んで下さるかも想像がつかなくて、書き上げたことだけで満足していたんですが、予想外に楽しんで頂けたようなので続き書きます! また読んで頂けたら嬉しいです!
2010/04/28

お知らせ(WebコンテンツPickUP!) お知らせ

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「ツーリングを少々」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 本日二回目のログです。
以下お知らせです。お世話になっているアルファポリスさんに「WebコンテンツPickUP!」という紹介コーナーがあるのですが、そちらで5月6日に「ツーリングを少々」を紹介して下さるそうです。トップページとWebコンテンツトップページは当日限り、ジャンルのトップページには次の同ジャンル紹介があるまで掲載されます。もったいなくもありがたい紹介文をつけて頂いてますので、6日になったら皆様ぜひご高覧下さい。
興味のない方はとことん興味のない題材のお話だと思いますが、これでまたどなたか、こういう話をお好きな方の目に止まればいいなぁv
2010/04/29

不在のお知らせ お知らせ

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「天は二物を……」「ツーリングを少々」に拍手を下さった方、ありがとうございます!
天気も回復したようなのでしばらく不在にします。コメント・メールには戻ってからお返事させて頂きます。それでは皆様、楽しい休日をお過ごし下さい。