2010/05/03

戻りました+お礼+しつこくお知らせ お知らせ

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! サイトを不在にしていた間にカウンタが9万を越えました。毎度のことながらお礼企画などはありませんが、今までお越し頂いた皆様に改めてお礼申し上げます!
F&Iシリーズ目次が気付いたら20KBを越えていたので、次回更新予定(5/下旬)のお知らせと一緒に拍手ボタンを外しました。「ツーリングを少々」は明らかな間違いに気付いたので(SAのロケーションで上りと下り間違えてました)こっそり直してますv 

「フライディと私」「優しい花」「優しい花-別Ver.-」「いちばん大切なもの」「ロビンと僕」「『理想の恋人』と現実」「チップとキャット」「茨姫」「ファースト・セメスター」「FAQ」「隣の犬」「三日目」「彼の義務と彼女の決意」「エドとエリス」「チンクエチェントと犬」「金の鍵」「着地のまえ」「ソロモンの指環」「ツーリングを少々」に拍手を下さった方、ありがとうございます!

サイトトップ・単発作品目次でもお知らせしましたが、5月6日にアルファポリスさんの「WebコンテンツPickUP!」で「ツーリングを少々」を紹介して下さるそうです。トップページとWebコンテンツトップページは当日限り、ジャンルのトップページには次の同ジャンル紹介があるまで掲載されます。(PCのみ閲覧可能。)もったいなくもありがたい紹介文をつけて頂いてますので、皆様ぜひご高覧下さい。
2010/05/06

お礼+ご返信 ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「いちばん大切なもの」「ロビンと僕」「胃痛の原因とその治療」「隣の犬」「みっつめの偶然」「金の鍵」「ツーリングを少々」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 以下コメントご返信です。

037◆ ツーリングを少々
05/06 17:37 すがすがしいお話でした。こういうの、すごく好きです!

コメントありがとうございます。ボトルメールのようにいつか誰かのところに届けばいいなと思って書いたお話ですが、好意的なコメントを頂けて本当に嬉しいです! またたまちゃんのお話を書きますので、よかったらまた読んでください!
2010/05/14

お礼&ご返信 ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「優しい花」「ロビンと僕」「『理想の恋人』と現実」「胃痛の原因とその治療」「茨姫」「FAQ」「三日目」「チンクエチェントと犬」「偶然と必然」「Necessity」「金の鍵」「ソロモンの指環」「ツーリングを少々」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 以下コメントご返信です。

031◆ 金の鍵
05/14 05:53 おとぎ話を読んでいるような…。 大好きなお話です。

コメントありがとうございます。このシリーズは始まりが始まりだけに何でもアリなので書くのも楽しいのですが、大好きと仰って頂けて嬉しいです! 予定ではもうすぐシリーズの続きも出ますので、どうぞお楽しみに!
2010/05/16

進捗+お礼&ご返信 ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! F&Iシリーズの次作は原稿用紙で20枚くらいのものになりそうです。本当は何故か冒険活劇ネタが降りて途中まで書いていたのですが、「金の鍵」の後が冒険活劇じゃあんまりだろうと思い、時系列で「金の鍵」の次のお話にしました。(冒険活劇はまたそのうちに出します。また在庫が増えてしまったv)早ければ来週末あたりに出せるかなぁ、という感じです。ちゃんと決まったらまたお知らせします。

「魔法使いの弟子」「金の鍵」「日没前の一瞬」「ツーリングを少々」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 以下コメントご返信です。

037◆ ツーリングを少々
05/16 15:04 どの作品にも優しいまなざしがあって、心がほっこりします。

コメントありがとうございます。いつもちょっとだけ元気になったりちょっとだけ幸せになれるお話を目指して書いているので、コメント嬉しかったです! F&Iシリーズの方はあともうちょっとだけお待ち下さい!
2010/05/17

更新予定+お礼 更新予定/進捗

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 更新予定が決まりました。5/22頃にF&Iシリーズの第十六作をアップします。原稿用紙22枚の予定です。
「金の鍵」「日没前の一瞬」「ソロモンの指環」に拍手を下さった方、ありがとうございます!
2010/05/21

038◆「Night and Day」 更新通知

[ ]
038◆「Night and Day」 →全年齢サイト ※内容は同一

皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 5/22頃で予告していたフライディと私シリーズ第十六作、例によってフライングでアップです。ちょこちょこ書き足してたら26枚になりました。「金の鍵」の後日譚です。
フライングはしたもののシリーズ本編の更新としてはかなーり間が空いてしまいました。(前の話もう忘れたという方がいらっしゃるかも。汗)次回はもうちょっと早く出しますね!

「男友達」「チンクエチェントと犬」「カドリール」「金の鍵」「Be My Valentine」「日没前の一瞬」に拍手を下さった方、5/21 5:33にメッセージを下さった方、ありがとうございます!
2010/05/22

お礼+ご返信 ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! サイトトップとF&Iシリーズ目次に誰得な「作品別拍手」という一覧を新しく作りました。拍手ボタンがずらっと並んだリストです。
「ファースト・セメスター」「金の鍵」「Night and Day」に拍手を下さった方、(多分)連打して下さった方、ありがとうございます! 以下コメントご返信です。

038◆Night and Day
05/21 21:06 読み終わった後にニッコリしてしまいます。日常生活も、

コメントありがとうございます。久々の本編で反応が気になっていたので、頂いたお言葉が心に沁みました。F&Iシリーズはこんな風に基本的にダラダラ、たまにドラマティックに続けていこうと思ってます。また続き書けたら読んで下さい!
2010/05/26

お礼+ご返信 ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「フライディと私」「優しい花」「優しい花-別Ver.-」「ロビンと僕」「魔法使いの弟子」「男友達」「隣の犬」「みっつめの偶然」「偶然と必然」「助走のおわり」「金の鍵」「ソロモンの指環」「パウダールームにて」「ツーリングを少々」「Night and Day」に拍手を(きっと連打も)下さった方、ありがとうございます! 以下メルフォご返信です。

05/26(メルフォ) 優しい花 なんか読み終わって
メッセージありがとうございます。頂いたメッセージで今日一日がいい日になりました。こちらこそありがとうございました♪
2010/05/28

お礼 諸々

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「Night and Day」に拍手を下さった方、「ソロモンの指環」に(きっと)連打下さった方、ありがとうございます! 「ソロモン……」はサイト傾向から外れた話だったので(←傾向がばらばらなのはいつもですが)悩みつつ出したんですが、気に入って下さって嬉しいですv
2010/05/29

お礼 諸々

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「チンクエチェントと犬」「ソロモンの指環」に拍手を下さった方、05/29 00:51にコメントを下さった方、ありがとうございます!