2010/06/01

お礼+宣伝(ドリーム小説大賞) 諸々

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「魔法使いの弟子」「天は二物を……」「Necessity」「金の鍵」に拍手を下さった方ありがとうございます!
今日からアルファポリスさんで「ドリーム小説大賞」が開催されています。現代文学・大衆娯楽・経済・企業・歴史・時代ジャンルの小説が対象です。私は6月はちょっと忙しいのでエントリーしなかったのですが、興味のある方は市民登録をして(メールアドレスとハンドルネームだけで市民登録できます)読者としてぜひ参加なさって下さい。投票された方に抽選で1万円が当たります。
2010/06/09

お礼+進捗 更新予定/進捗

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「フライディと私」「優しい花-別Ver.-」「いちばん大切なもの」「ロビンと僕」「魔法使いの弟子」「天は二物を……」「胃痛の原因とその治療」「青い鳥」「隣の犬」「チンクエチェントと犬」「Goin' to the Zoo」「助走のおわり」「金の鍵」「着地のまえ」「Be My Valentine」「ソロモンの指環」「Night and Day」に拍手を下さった方、ありがとうございます! (多分)連打も嬉しいです!

今月更新予定の単発のお話もぽつぽつ書いてます。こちらはもう少しはっきりしたらまた予定日をお知らせします。
2010/06/10

お礼+ご返信+追伸 ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「茨姫」「入学初日」「ファースト・セメスター」「Necessity」「カドリール」「金の鍵」「ソロモンの指環」「Night and Day」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 以下ご返信です。

6/10(メルフォ) 初めて読んだのは「助走のおわり」がUPされた時で
はじめまして! メッセージありがとうございます! 何度も読み返して下さっていると伺ってとても嬉しいです。頂いたメッセージにリアルの多忙でささくれた心が和みました。
単発のお話の続きは何かまとまったものが書けたら順次アップしたいと思っているので、そのうちに「魔法使いの弟子リターンズ(仮題)」とか出るかもしれません。(←タイトルはテキトウに書いてます。)そしてF&Iシリーズにもはまって下さってありがとうございます。私も苦手なジャンルがあるので、それを乗り越えて読んで下さったお気持ちが嬉しいです。こちらも続きぽつぽつ書いてますので、次の次の更新あたりで何か出せると思います。もう少々お待ち下さい!

追伸)*さま、全然大丈夫です&よくあることなので(笑)お気になさらないで下さい!
2010/06/17

お礼+つぶやき 諸々

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「優しい花」「優しい花-別Ver.-」「ロビンと僕」「『理想の恋人』と現実」「魔法使いの弟子」「男友達」「天は二物を……」「隣の犬」「Venerdi」「彼の義務と彼女の決意」「エドとエリス」「勝負の行方」「チンクエチェントと犬」「偶然と必然」「日没前の一瞬」「ソロモンの指環」「ツーリングを少々」「Night and Day」に拍手を下さった方、ありがとうございます!

ここしばらくデジコミ(電子コミック)のハーレクインにはまって莫大な金額をつぎ込んでいるのですが、はまりすぎて昨日ロマンス小説風の夢(ちゃんとエンディングまで)を見ました。起きてすぐ「これは小説に書き起こす!」思ったのですが、やっぱり夢なので目が覚めるにつれ細部の設定というか伏線があいまいになってきました。ううう。ちゃんと思い出せたらor代わりの設定を思いついたらいつかお出しできるかもしれません。
2010/06/21

お礼+進捗+ご返信 ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「隣の犬」「勝負の行方」「猫のパンこね」「金の鍵」「ツーリングを少々」に拍手を下さった方、ありがとうございます!
書きかけていた単発のお話の進捗ですが、「ツーリングを少々」の第二弾がまとまりそうなので、何事もなければ今週末くらいまでに更新できそうです。が、確約できないのでトップの更新予定にはまだ載せません。そして相変わらずラブは極薄なのでした(笑) もう一本まとまりそうなのがあったのですが、これもラブよりはほのぼのなのでまた別の機会に。本当はラブ補充でヒーローが誤解からヒロインを罵倒するようなロマンス小説風(笑)の恋愛色が濃厚な奴を抱き合わせで書きたいけど、(注;前回書いた夢とは違います)多分すぐには無理なので今月はこれにて終了かなぁ。
一応4月から続いていたもぐら叩きのような忙しさは7月頭には落ち着く予定なので、7月以降はもう少し更新頻度を上げたいと思ってます。

以下はメールご返信です。

038◆Night and Day
6/19(メール) 一番ばら色の時ですね~~(^0^)

メッセージありがとうございます。あれはロビンが「ねえ、フライディ、大変なの!」とあわてるところが書きたかっただけのフィクションなのですが(笑)分かる人には分かるらしいですよ。でも大丈夫です。私も「言われても分からない」方ですから(笑)
2010/06/26

039◆「ツーリングの二本目」 更新通知

[ ]
039◆「ツーリングの二本目」 →全年齢サイト ※内容は同一

皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 予告していた更新です。抱き合わせの恋愛色濃厚な奴はやっぱり書けませんでした(笑)そのうち書けたら出します。

「いちばん大切なもの」「魔法使いの弟子」「入学初日」「彼の義務と彼女の決意」「助走のおわり」「日没前の一瞬」「ツーリングを少々」「Night and Day」に拍手を下さった方、ありがとうございます!
そして今週(多分6/22)はサイトトップのカウンタが10万を越えました。今までお越し下さった皆様、改めてありがとうございます! 検索サイト「恋愛遊牧民」さんで最近導入されたマイリンクもですが、読んで下さる方がいらっしゃることが数字で見えるとやっぱり嬉しいです。

時間のある時だけ更新する間欠泉的サイトですが、マイペースで続けていけたらと思ってますので、これからも皆様のすきま時間に読んで頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくv
2010/06/27

お礼+お知らせ+ご返信 ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「魔法使いの弟子」「金の鍵」「ツーリングを少々」「ツーリングの二本目」に拍手を下さった方、ありがとうございます!

単発作品に続きものが増えてきたので、単発作品目次を恋愛濃度別更新順ではなく恋愛濃度別・シリーズ/一話完結別にマイナーチェンジしました。《一話完結》の中にも続編リクを頂いている作品がありますが、続きが書けた時にシリーズとして独立させます。気長にお待ち下さいv
以下コメントご返信です。

039◆ツーリングの二本目
06/26 21:06 私自身はバイクに乗ったこともないのですが、

はじめまして。コメントありがとうございます。バイクは楽しいですよ~。私も次回こそは大里さんを出してあげたいです。が、たぶん行き先はバイク用品店(笑)
このシリーズはまだまだ続きそうですので、よかったら今後ともお付き合い下さいv
2010/06/29

お知らせ+お礼+ご返信 ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! サイト内の更新お知らせです。アバウトを少し変えました。コピーライトに「作品説明は転載OK&引用について」、リンクに「つぶやきフリー」(笑)と88×31バナー(持ち帰りのみ)を追加しました。

「助走のおわり」「ソロモンの指環」「ツーリングを少々」「ツーリングの二本目」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 以下コメントご返信です。

039◆ツーリングの二本目
6/28(メール) 需要がどうなのかわかりませんが、どしどし続きが欲しいところです。

メッセージありがとうございます。ラブ激薄+続編という制約のわりに拍手をたくさん頂いている気がするのですが、たとえ需要がなくても続きは書きますv F&Iシリーズは次回が冒険活劇になるかもしれません(笑)

6/29(メルフォ)Pサマこんにちは☆

メッセージありがとうございます。お手数お掛けしましたっ!(あのままでもよかったのに~v)そして『考える天然』っていい言葉ですね(笑)たまちゃんは そのつもりで書いてたわけじゃないんですが、そう言われるとたしかに天然ですね(笑)