2010/07/05

お礼+進捗 更新予定/進捗

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「見解の相違」「天は二物を……」「胃痛の原因とその治療」「隣の犬」「みっつめの偶然」「ソロモンの指環」「ツーリングを少々」「Night and Day」「ツーリングの二本目」に拍手を下さった方、ありがとうございます!

次回はF&Iシリーズを更新する予定でぽつぽつ書いてます。まだ先は長い感じですが、予定が経ったらトップページ、シリーズ時系列目次とここでお知らせします。
先の話になりますが、ロマンス小説風の単発ネタも2本ほど思いついたので(しつこいようですが先日見た夢とは別です)これもまとまったら書きたいなーと思ってます。
2010/07/10

お礼+進捗 更新予定/進捗

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! フライディと私シリーズ(多分お一人の方だと思うのですが)と、「いちばん大切なもの」「ソロモンの指環」「ツーリングの二本目」に拍手を下さった方、ありがとうございます!

進捗です。7月は更新ペースを上げる予定だったのですが、モグラがゾンビのようによみがえってきます。でも頑張りますv F&Iシリーズ本編続きは1ページくらい書き終わりました。一応4ページくらいでまとめるつもりなので、なるべく早く書き終わってアップしたいです。もう少しお待ち下さい~。
2010/07/12

お礼+進捗 更新予定/進捗

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「隣の犬」に拍手を下さった方、ありがとうございます!

進捗です。ただいま3ページ目くらい=原稿用紙で26枚くらいまできました。が、まだ半分くらいまでしか話が進んでいません。書き上げてからばっさり削ったとしても4ページよりは多くなりそうです。それに今回の話はあまり短いとわけがわからなくなりそうなので、後半もがんばって書きます……。
2010/07/13

お礼+進捗 更新予定/進捗

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「優しい花」「隣の犬」に拍手を下さった方、7/5 0:38にメルフォでメッセージ下さった方、ありがとうございます!(受信のお知らせが遅れてすみませんっ!!)

進捗、原稿用紙で+3枚=29枚。今晩はこれからもうちょっと書けそうです♪
2010/07/17

お礼+進捗 更新予定/進捗

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「優しい花」「いちばん大切なもの」「『理想の恋人』と現実」「見解の相違」「天は二物を……」「みっつめの偶然」「チンクエチェントと犬」「偶然と必然」「ツーリングを少々」「ツーリングの二本目」に拍手を下さった方、ありがとうございます! (多分)連打も嬉しいです!

書きかけのF&Iシリーズは原稿用紙44枚まで辿りつきました。あと10枚くらいで完成するかなー。普段より長くなったので今月はこれ1本で終わりそうですが、今月中には出せると思います。
こうして進捗を細かく書いてみて、1日に原稿用紙3枚=1,000字くらいしか書けないということが分かりました。もうちょっと早く書けるとさくさく更新できていいんだけどなぁ。
2010/07/18

お礼+進捗 更新予定/進捗

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「ツーリングの二本目」に拍手を下さった方、ありがとうございます!
それから恋愛遊牧民さんで「フライディと私」にレビューを投稿してくださった方、ありがとうございます! お気持ちが嬉しいです。

そしてまた進捗です。原稿用紙57枚まできました。まだ終わりません。しくしくしく。色々詰め込みすぎたみたいです。このまま長くなるとアップも大変なので分割して(前後編じゃなくて読切二話で)半分だけ先にアップしようかと。一本は来週末アップをめざして頑張りますv(がまだ確実じゃないのでトップの更新予定は変更しません。)
2010/07/22

お礼+進捗 更新予定/進捗

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「フライディと私」「ロビンと僕」「男友達」「三日目」「ツーリングを少々」「ツーリングの二本目」に拍手を下さった方、ありがとうございます! そして「フライディと私」にレビューを投稿してくださった方、ありがとうございます! 本当にロビンとフライディの二人は皆に愛されているんだなー(しみじみ)。レビューをきっかけにまたどなたか気に入って下さる方の目に留まれば嬉しいです。

で、進捗です。二分割でどちらの話も一応オチまで決まったのですが、書き直しが結構あるので今週末は厳しくなってきました。私の心の中の一ヶ月縛り(一ヶ月以内に何かはアップしたい)では今週末に何とかしたいところですが、皆様には今月中でお考え頂けると幸いです。
2010/07/28

お礼+進捗 更新予定/進捗

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! フライディと私シリーズと「優しい花」「いちばん大切なもの」「隣の犬」「偶然と必然」「助走のおわり」「着地のまえ」に拍手を下さった方、ありがとうございます!

次回更新がやっと決まりました。(一ヶ月縛りにはちょっと間に合わなかったけど)7月30日頃を予定しています。もう少し体裁を整えますが原稿用紙25枚位です。この次の更新もF&Iシリーズのつもりですが、また変わるようならここでお知らせします。
2010/07/29

040◆「2nd.セメスター」 更新通知

[ ]
040◆「2nd.セメスター」 →全年齢サイト ※内容は同一

皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「フライディと私」「助走のおわり」「金の鍵」「着地のまえ」に拍手を下さった方、ありがとうございます!

色々あって予定が延びていましたがF&Iシリーズの本編最新話、フライングで本日アップです。原稿用紙33枚になりました。
セメスター(学期)ごとに書いていくと決まってはいないのですが、セカンド、サード、フォース、フィフス、シックスス……とカタカナ読みで続いていくと分かりにくいと思うので、今回のタイトルにあわせて既にある「ファースト・セメスター」のタイトル表記を「1st.セメスター」に変更しました。(でもまだすわりが悪い気がするので、また変更あるかも。)

5ヶ月かかってやっと「日没前の一瞬」の時系列に追いつきました……。次回が「日没前の一瞬」の後のお話になる予定です。
2010/07/31

お礼+ご返信 ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 拍手ページと「フライディと私」「ロビンと僕」「茨姫」「入学初日」「FAQ」「勝負の行方」「偶然と必然」「金の鍵」「パウダールームにて」「日没前の一瞬」「ソロモンの指環」「Night and Day」「2nd.セメスター」に拍手を下さった方、ありがとうございます!
以下コメントご返信です。

040◆2nd. セメスター
07/29 22:54 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ やっぱり、母は強し!

シャウトありがとうございます。お母さんには勝てなそうなフライディ&ロビンです♪
07/29 23:33 ロビンは偉いですね。恋をしていると
コメントありがとうございます。ロビンは短期集中型なので持続力がありませんv フライディの悪ガキぶりは書いてても時々恥ずかしくなりますv
07/30 04:51 チップとキャット、大好きです♪
コメントありがとうございます。日常の中で物語の力に助けられることってありますよね♪ そういうお話をめざしているので嬉しいお言葉でした♪
07/30 08:11 いちゃいちゃあまあまのチップとキャットを見ることほど
コメントありがとうございます。「いばり虫」とか言い合ってるのは二人だけの時のいちゃいちゃあまあまの反動……かどうかは分かりませんがv
07/30 13:39 フライディと私シリーズは、全部、全部、大好きです!!
コメントありがとうございます。私も全キャラ愛しているので、気に入って頂けて嬉しいです♪ これからも清涼剤のようなお話を目指します♪
07/30 16:46 今回の感想は、「甘っ!」の一言に尽きます(笑)
コメントありがとうございます。隠れ家砂だらけ(笑) 全年齢向けさわやかカプとバカップルのラインを踏み越えない限界に挑戦してますv

今回はサーチの情報更新が遅くなったのですが、(多分)フライングを予想して来て下さった皆様が早々に拍手とコメントを下さって嬉しかったです。自分が読者として回っていても気力がないと読んでそのままページを閉めてしまうことがあるので、拍手やコメントにパワーを使って頂けるのは本当にありがたいです。願わくば皆様にもパワーがお返しできていますようにv
今回の更新は二分割した話の日常部分なので、残りの非日常部分もまとまり次第出したいと思います。