2012/06/06

ご返信 ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます!
先日アップした「魔王の死」についてペンギンフェスタの感想掲示板でも色々な感想を頂いてご返信していますので、興味のある方、もやっとされた方はご一覧下さい(ネタバレがあるので本作読了後推奨)

以下拍手から頂いたコメントのご返信です。

20120531_更新は明日+ご返信
06/06 03:08 今回の「魔王の死」は衝撃でした。


はじめまして。コメントありがとうございます。まさかそんなピンポイントでヒットしてしまったとは! テーマ「再生」なので死は終わりではないのですv 新たな一年にお祝い申し上げます!

PEN◆魔王の死
06/06 07:12 味のあるお話で読後の「え、どうなんだろう。どうなの?」感が


コメントありがとうございます。ラストがずるい自覚はあります(笑)「私も魔王とか勇者とか出てくるお話が書きたい!」というろくでもない思いつきで書きはじめたお話でしたが、楽しんで頂けてよかったです!

2012/06/08

そろそろ本気出す(たぶん) 更新予定/進捗

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます!

気付けばFIシリーズ目次の最終更新からずいぶんと日が経っておりました。(繁忙期だった4月と5月は私の中ではなかったことになってますが)そろそろ本気で続きを書かないといけない気がします。日常ネタの短いのもあるっちゃあるんですが、自分が読むときはやっぱり長い話の方が嬉しいんですよねー。ということで、見切り連載をはじめるか、短いのでお茶を濁すかは分かりませんが、今月はフライディとロビンのお話を書きます。以上マニフェストでした。
2012/06/20

ご返信 ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! 以下拍手から頂いたコメントのご返信です。

ブログ記事「そろそろ本気出す(たぶん)」
06/20 00:46 初めまして…FIシリーズ愛読させて頂いてます。


初めまして。コメント&ご愛読ありがとうございます~。FIシリーズの続きはのろのろと書いてますが、次の本編は長くなりそうな感じでエピソードのつなぎをどうしようか考え中です。(途中で分割できると早く出せるんですが……)しかしマニフェストどおり今月中に何かは出しますので、もう少しお待ち下さいv
2012/06/24

進捗 更新予定/進捗

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! 06/22 22:52に優しいコメントを下さった方、ありがとうございました!

今月の更新ですが、あともうちょっとで書き終えます。結局長編の見切り連載は無謀すぎるのであきらめ(だって連載とかやったことないし)短いお話です。十ヶ月ほど前にアンケートのコメントでリク頂いた「ロビンにコナかけてくる相手にフライディがやきもち焼く」話です。(リクエストは全部覚えてるんです! とっても時間がかかるけど思いつけば書くつもりはあるんです!)

ということでもう数日お待ち下さい!
2012/06/27

067◆ただ一人 更新通知

[ ]
「067◆ただ一人」(一部R18サイト) (全年齢サイト)※内容は同一

※この通知より前(8時以前?)にお読みくださった方、申し訳ないのですが【3】にチップの心情など加筆しています。恐れ入りますが再びご高覧頂けますようお願いします。

番外編その14、以前頂いたリク「ロビンにコナかけてくる相手にフライディがやきもち焼く」+チップの元カノ!?ネタです。もっとどたばたしようと思ったのに意外にしんみり仕上がってしまいました。
タイトルは英語だと The One くらいの感じなんですが、英語でもちょっと分かりにくいので、悩みつつ日本語でつけてみました。いつか改題するかも。

今更なのですが特殊文字の&は色々な場面で文字化けしがちだと気付いたので、今回からF&Iシリーズ改めFIシリーズとしています。
2012/06/27

「魔王の死」のイメージイラストを頂戴しました お知らせ

[ ]
6月1日から開催されている「ペンギンフェストタ2012」のご縁で「Blue Moon」のKさまより拙作「魔王の死」のイメージイラストを頂戴しました。ネタバレというほどのネタもないのですが、読了後にご覧頂いた方がより楽しめるかと思いますので、作品ページ下に頂いた絵(http://pisforpage.web.fc2.com/image/text066_i.html)へのリンクを追加してあります。(約172KBの作品です)

読了済の方は上記urlより直接ご高覧下さい。

Kさま、どうもありがとうございました。
2012/06/28

ご返信 ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます! FIシリーズ更新したはいいけどどこのサーチにもまだ更新宣伝してないわ~やっと他の方の作品拝読したりコメントしたりできるわ~とあれこれ思いつつ洗濯に燃えた朝です。

以下拍手から頂いたコメントのご返信です。

067◆ただ一人
06/27 21:09 相変わらず、うっとりするようなチップの溺愛ぶりと意地を張るキャットのかわいさ。


コメントありがとうございます。チップの溺愛の根っこがさびしんぼだというあたりを、今回はちょっと書いてみました。でもきっと皆さんもうご存知ですよね(笑)チップはキャットに出会うのを長い間待ってたのでいろいろ傷もつ身ですが、卵から孵ったばかりのぴよぴよキャットのぬくもりに癒されてますv
2012/06/28

PCが壊れました お知らせ

[ ]
ブログは携帯からこのように更新できるのですが、サイトの更新はしばらくできません(さっき目の前でPCが壊れたばかり)

まあ月に一度くらいしか更新のないサイトなので、通常営業で復活できると思います(更新終わってて本当によかった)
2012/06/29

ご返信 ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます!
以下拍手から頂いたコメントのご返信です。

067◆ただ一人
06/28 14:52 過去の話を聞いているとフライディって器用貧乏だったんだなぁと思いました。


コメントありがとうございます。大勢でエレベータ待ちしてる中で「器用貧乏」にふきそうになりました(笑)チップに過去を語らせると不幸カードがいろいろでてきますが、キャットに甘えて弱音を吐いてるところもあるので、一度もいい思いしてないわけではありませんv

067◆ただ一人
06/28 17:31 「The One」かあ、と、しみじみしつつ


マトリックスのネオも the one と呼ばれていたみたいですv (私も大して英語力ないのですが、このシリーズの決め台詞は何となくいつも英語)
もし好きになった相手がチップのような立場だったら、よほどの野心家でなければ短期間付き合って思い出にして満足すると思うんですよね~キャットは野心のやの字もありませんがv