2014/01/04

オンライン文化祭終了・イラストを頂戴しました お知らせ

[ ]
11月3日から開催されていた「オンライン文化祭」は12月31日に無事終了しました。同じ「帰」をテーマとした色々な作品を拝見・拝読でき、拙作「姉の告白」にもツイッターやブログで感想を頂けてとても楽しい二ヶ月でした。
主催の吉田ケイ様、参加者の皆様、読んで下さった皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

会期中に企画掲示板で「manmarron」の満マロンさまから頂戴したイメージイラストを許可を得て頂いて参りました。わーいわーいわーい! 本編既読の方は記事↓の more…>> からご覧ください。
★ちなみに愛されキャラ立川氏についてはKさまから頂いたイラストがデファクトスタンダードになっております。

続きを読む

2014/01/12

お礼+次回更新は1月25日頃 更新予定/進捗

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! 12/30 22:00に拍手からコメント下さった方、01/10 18:20に拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

今月の25日でサイト開設五周年になるので、例年のようにそれに合わせて何かアップします。ずーっとお待たせしていたエドとベスの結婚に絡めてフライディとロビンの五年越しの裏設定が回収できるかできないかという感じです。頑張ります。
2014/01/19

ご返信 ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! 以下拍手から頂いたコメントのご返信です。

078◆搭乗手続きを開始します
01/13 11:52 SFはSFでもサイエンス・ファンタジーW


コメントありがとうございます。返信が大変遅れてすみません。そうなのです、この話はファンタジーとSFが同じ雑誌に載ってた頃のクラシックSF短編っぽいイメージで書きました。同じ言葉で話す相手(精神的に)と出会った時のわくわくを最後の引用で感じて頂けたかな~v
2014/01/21

恋愛遊牧民/ファンタジー・サーチ共同【漢字を感じる企画】参加! お知らせ

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます!

さて、タイトルにあるとおり恋愛遊牧民G/R+さんとファンタジー・サーチさんの合同企画、【漢字を感じる企画】に既存の「ソロモンの指環」シリーズ(大人向)で参加中です。2013年の漢字「輪」をテーマとする作品、旧作も可ということなので皆さまの該当作品があればご参加をv

企画の詳細、参加作品は下記バナーリンクからどうぞ(一部に年齢制限作品を含みます)
2014/01/25

083◆マリッジ・グリーン 1 更新通知

[ ]
「083◆マリッジ・グリーン」(大人向サイト) (全年齢サイト)※内容は同一

弊サイト、P Is for Page は本日五周年を迎えました。五周年に合わせてアップしようと思っていたFIシリーズ本編です、
が!
いろいろ詰め込んだら終わりません。ごめんなさい。まずは前編をアップします。後編もできるだけ早く出します。五周年なのに冴えないなぁ、とほほ。

たゆえど沈まずをモットーに、六年目も頑張っていきます~
2014/01/26

ご返信 ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! 五周年企画後半も鋭意執筆中です!

以下拍手から頂いたコメントのご返信です。

078◆搭乗手続きを開始します
01/23 17:27 有性生殖なのかなとか、その場合記憶はどうなるのだろうか


コメントありがとうございます。有性生殖だと記憶はまっさらです。(そのため妖精が育てきれなくなると人類の家に取り換えっ子として置いていかれるとか、伝説の7リーグ靴は無重力下の作業用ブースター付ブーツとか無駄な裏設定あり)登場人物の外見は古いハリウッド映画やスペオペの表紙っぽい美男美女で合ってますv

083◆マリッジ・グリーン
01/26 15:26 なんというか、頑張れエド!


コメントありがとうございます。チップの過去の悪行ですが、頭の回るクソガキがやりそうなことは大抵やってます。知能の発達が早く情緒の発達が遅かったタイプです。自分で書いててもひどい奴ですね(笑)いじめてもいじめても「あそんで」と後を追ってくるとろくさい弟をチップなりに可愛がってたけど多分エドには伝わってない。