2014/11/01

ご返信 ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! 10/28 09:03、10/31 15:28、10/31 16:08にコメントを下さった方、隅々まで読んで頂けて嬉しいです!

以下拍手から頂いたコメントのご返信です。

10/29 18:59 更新のペースがゆっくりになられたので、お忙しいのかと思っていましたが

コメントありがとうございます。ご心配おかけしました。首がバリバリになるので長時間PCに向かえないけどジム通いできるくらい健康ですv 小説家になろうさんに既存作品を加筆転載して過去作を読み返しつつちみちみ続きも書きますよー、お待たせしてすみません。

小説家になろうさんの方から頂いた拍手のコメント返信と、アンケートひとことのご返信は活動報告でします。
コメント送った筈なのに返信がないという方はお手数ですがこちらをご覧ください→活動報告一覧(←11/1 9:23現在サーバ混雑で更新できない中)
2014/11/02

無人島編加筆転載おわり(小説家になろうさん) お知らせ

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! アンケートに添えて頂いたひとことのご返信は小説家になろうさんの活動報告に載せています、お心当たりの方はどうぞそちらをご覧下さい。

タイトルの件、
小説家になろう版「フライディと私」無人島編(フライディと私、三日目、ロビンと僕)の加筆転載が終わりました。読み返してやろうという親切な方は、下のリンクからご高覧下さい。
→ http://ncode.syosetu.com/n0371ci/

加筆の内訳はサバイバル生活について、後付け設定との辻褄あわせ、物語の流れが悪かった場面や設定の穴のカバーです。既読の方は改めて読み返さなくても大丈夫ですが、サイトの旧版は近々に差し替えます(旧版もどこかで読めるようにはしておきます)
2014/11/09

ご返信 ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! 以下拍手から頂いたコメントのご返信です。


086◆召喚士クレインの日常
11/08 19:34 世界観が素敵!もっと続きが読みたいです


コメントありがとうございます。また何か思いついたらいつか続き書くかもしれません。うーんと気長にお待ち頂けると幸いですv

小説家になろうさんの方から頂いた拍手のコメント返信と、アンケートひとことのご返信は活動報告でします。
コメント送った筈なのに返信がないという方はお手数ですがこちらをご覧ください→活動報告一覧
2014/11/16

チップとキャット編転載おわり+ご返信 ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! 

「フライディと私」シリーズの加筆転載、キャットの大学入学前=「カドリール」までおわりました。加筆したのは主に「チップとキャット」ですが、番外編も細かいボロを隠したり後付けで決まった設定を反映させたりと、細かく直してます。
明日からは金の鍵編で「入学初日」以降の話を転載し、チップとキャット編で転載しなかったキャット両親の話は「金の鍵」の後にでも載せようかなと。

以下拍手から頂いたコメントのご返信です。

029◆カドリール
11/15 12:47 フライディたちの〜洋画をみてるみたい。


コメントありがとうございます。そう仰って頂くと嬉しいです。彼らは私の脳内では英語で会話してて、私はそれを翻訳してるつもりで書いてます。(決め台詞だけ英語になるなんちゃって洋画ですw)
2014/11/26

ジムレン お知らせ

[ ]
お知らせ兼お詫び。

スマホで編集した一部のページで、改行のスペーサーとして入れた文字が?に化けてしまいました。PC復旧次第修正しますので、すっごく気になると思いますが見えないものとしてお読み下さい。舞台裏が覗けてしまってすみません!!

あとFIシリーズの転載にちょこちょこ加筆した分をこちらにも反映させるつもりではいますが、そんなことより続きを早く書いた方がいいんじゃないかという気がするので少し時間を頂きます。重ねてお詫びします。