2015/03/15

ご返信(拍手3/13、アンケ3/14) ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! 以下拍手コメントとアンケートひとことのご返信(小説家になろうさんの活動報告での返信と重複)です。

小説家になろう「フライディと私」
03/13 08:18 何というか、ベンの回は、沈黙も金で、口を開いても金。


コメントありがとうございます。ほほほのほ。あれ最初に連載してた時は何の疑問も抱かずに書いてたけど今読むと「えっ、そこでそうくる?」みたいな二人で本当にややこしいw 夜のカフェメモ、すごい偶然ですね! やっぱりベンは特別w

03/13 17:15 チップとキャットも大好きですが、トリクシーとベンのカップルが一番好きです。

コメントありがとうございます! それぞれタイプの違う組合せを書きたいなと思って書いてるので、そうおっしゃっていただけると「よっしゃ!」という気持ちになります。改稿前と読み比べて下さってありがとうございます! 続きもお楽しみに!

アンケートひとこと
3/14 00:16 わくわくしました☆続きも楽しみに待ってます(^▽^)


ひとことありがとうございます! 続きももうすぐ出せると思います!
2015/03/15

描いたり書いたりしていただきましたv お知らせ

[ ]
ツイッターでいくつか「フライディと私」関連で描いたり書いたりしていただいたのでご紹介~ 
勝手に転載するのはよくないような気がするのでツイートへのリンクです。ツイート主さんが消されるかもしれないのでお早めにどうぞ。

■ボーイッシュで可愛いキャット(16歳) 黒髪×青目バージョン by 敷島さま
※キャットの髪の色と瞳の色は決まっていません。各自お好みでご想像下さい。

https://twitter.com/ys96co/status/556443386710745088

■「夜のカフェで」の裏話テキスト by 玲さま

https://twitter.com/layz_t/status/576144210782388224

敷島さま、玲さま、改めてありがとうございました!!



2015/03/19

ご返信(拍手3/17) ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! 以下拍手コメントのご返信(小説家になろうさんの活動報告での返信と重複)です。

小説家になろう「フライディと私」
03/17 20:17 加筆前後、どちらも楽しんでます。


コメントありがとうございます。商業小説でも短編から長編になった物語って私自身がたいてい短編の方が好きなので、自分でもサイト版の方が勢いがあると思います。しかし転載版には後ろが決まっている今だから書ける仕込みとかも入れたかったのよw どちらも楽しんでいると仰っていただけてよかった^^v
2015/03/25

明日朝「フライディと私」SSをブログにアップ 更新予定/進捗

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます!

さて、「小説家になろう」さんへの「フライディと私」シリーズ転載も終わり、続きのお話も近日中にアップする予定ですがその前にショートショートが書けたので明日7時にこのブログと小説家になろうさんにアップします。サイトへの転載はあれこれ整理してからの予定です。

ではまた明日!
2015/03/26

ショートショート■あなたのため サイト未・なろう済

[ ]
チップとエドの腕立てネタからのベン編です。たぶん近日中にアート編も書きます。

本文は追記からどうぞ。

続きを読む

2015/03/28

明日朝「フライディと私」SSをブログにアップ 更新予定/進捗

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます!

先日のベン編に引き続き、腕立てネタのアート編、明日7時にこのブログと小説家になろうさんにアップします。これの次はキャットの学生生活編の予定です。
2015/03/28

ご返信(アンケ3/25、拍手3/25-27) ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! ひとつ前の記事でも予告しましたが、明日7時にブログで「フライディと私」のショートショート一本更新します。お楽しみにv

以下はアンケートひとことと拍手コメントのご返信(小説家になろうさんの活動報告での返信と重複)です。

アンケートひとこと
3/25 23:36 いつも楽しみにしています


ひとことありがとうございます。はい、新作を年単位でお待たせしていましたがぼちぼち仕上げていきますよv どうぞ今後ともお楽しみに!

小説家になろう「フライディと私」
03/25 10:28 幸せなエドとベスに胸がいっぱいになってため息がでました!


コメントありがとうございます。この二人はもう本当に順調すぎるのが唯一の障害みたいな波風の立たない関係なんですがその小さなコップの中の嵐に二人して全力で立ち向かいますよ。書いてても可愛い可愛い二人です。

03/25 12:09 もう姉目線を超えて親目線というか~お母様はどのような方なのか大変気になります。

コメントありがとうございます。HAHAHA、確かにベスはキャットのようにチップに負けっぱなしでは不満が爆発したでしょうww イザベラ王妃は人生超展開で思いがけず国王になった夫を前から引っ張ったり後ろから押したり大変な人生をお送りの烈女です。いつか書きますv

03/26 07:22 チップとトリクシーは似てるだけあって、キャットの素直さに勝てないんですね。

コメントありがとうございます。キャットは素直で言葉に裏がなくて意図はすごく分かりやすいんだけど何を言い出すか分からない黒ひげ危機一髪タイプです。ベンも無口だけどそこは共通です。チップはキャットのドキドキ感を楽しみトリクシーはベンのドキドキ感を憎んでいますwww

03/27 13:50 別種の天然二人に翻弄される腹黒ツンデレお姉様、大変好みです。

コメントありがとうございます。はじめましてーv チップみたいなひねくれたタイプの方がトリクシーにはよほど分かりやすいという天然最強伝説です。チップもたまには痛い目見た方がいいんですが、痛い目見ても「ほら見てこの傷見てー」と自分をネタにするのでトリクシーほどダメージがないという困ったちゃんです。
2015/03/29

ショートショート■月と二人 サイト未・なろう済

[ ]
チップとエド、ベンに続き腕立てネタのアート編です。

本文は追記からどうぞ。

続きを読む