2009/07/19

021◆「彼の義務と彼女の決意」 【更新通知

[ ]
021◆「彼の義務と彼女の決意」 →全年齢サイト ※内容は同一

大変お待たせしました!本当は単発のお話での更新を考えていたんですが、結局ここしばらく脳内でむくむくしていたフライディと私シリーズの第十作になりました。

なんだか大げさなタイトルになってしまいました。ややシリアスなフライディの名誉挽回キャンペーン第二弾です。本当はサード・セメスターあたりで出そうと思っていたエピソードなんですが時系列はまだファースト・セメスターです。なかなか先に進みません。

実は時系列うーんと先の短編も昨日書き上げているんですが(こっちが気になって他のが進まなかったので。そしてすっきり!)時系列進まないと出せなーい。そんな話ばっかりでどうしよー。
ということで出すタイミングはもうちょっと先になりそうですが、とりあえず色々ストックしておきます。