2009/08/03

次回更新は8月8日+お礼 【更新予定/進捗

[ ]
皆様、いつも拍手&コメントありがとうございます! 今書いているお話がほぼ完成したので8月8日にアップします。(アップしたら恋愛遊牧民さんの登録・宣伝掲示板と文芸webサーチさんの登録も更新します。)

フライディと私番外編その3、エドとエリザベスのお話で原稿用紙19枚位の予定です。フライディとロビンもサブキャラとして出てきます。しかし「彼の義務と彼女の決意」直後の話にする予定だったのが「茨姫」の直後になってしまいました。なかなか時間が先に進まなーい。話を先に進めたーい。

話は変わって。多分昨夜だと思うのですがindexのカウンタが4万を越えました。これといって企画はありませんが、訪問してくださる皆様に心からお礼申し上げます。