2009/08/08

お礼&ご返信8月8日 【ご返信

[ ]
本日アップした「エドとエリス」に早速拍手をありがとうございます! さすがに番外編なので本編のような勢いはありませんが、自分では本編と同じようにキャラクターを愛して書いているので、拍手を頂けると気に入って頂けたのかなと嬉しくなります。
一つ前の「彼の義務と彼女の決意」にも拍手をありがとうございます! 本編の方の続きもまた書いていきますね。

最初このサイトを始めた時は一話完結で単発のお話ばかりのつもりだったのですが、さすがにフライディと私シリーズの更新が6割になっているのに更新降順だけのインデックスは厳しいかなと思いはじめています。自分がイラチなので更新分が一番上じゃないと嫌っていうのもあるんですが、シリーズ分は時系列の読み方ガイドのようなものをまた別に作ってみようかな。

以下コメントご返信(8/8 16時までに頂いたもの)です。

022◆エドとエリス
08/08 15:35 男の子の片思いも可愛いですvv

コメントありがとうございます。本編の続きにつながる番外編を書くつもりだったのが、初期のエドを書きたくて時系列が前に戻ってしまいました。私、こういう男の人も好きなんですvvv
生真面目で不器用で兄達の影に隠れがちですが、エドだってきっと本人が気付いてないだけでこっそり憧れている人とかがいるはずなんですけどねー。