2009/08/09

お礼&ご返信8月9日 【ご返信

[ ]
「エドとエリス」に引き続き拍手をありがとうございます! 昨夜22時台に拍手して下さった方(どこまでが同じ方かは分からないのですが多分)連打ありがとうございます!
「優しい花」「茨姫」「ファースト・セメスター」「みっつめの偶然」「Venerdi 」「彼の義務と彼女の決意」それからブログに拍手を下さった方もありがとうございます!

以下コメントご返信(8/8 24時までに頂いたもの)です。

022◆エドとエリス

08/08 20:09 初心なエドにキュンとしました。フライディとロビンのほうが好きですけど。

正直なコメントありがとうございます(笑)。サブキャラはあまり設定や性格まで書き込めないし、主役より目立ってしまうのも困るので、番外編としてはそのようなご意見が頂けたら本望です。また本編も続き書いていきますね。

08/08 20:26 ロビンもエドもピュアさを失わず、でも恋が進展して幸せになっていけると願ってます!

コメントありがとうございます。大丈夫です。弊サイトはハッピーエンドがお約束です。ロビンも年齢なりに成長していくと思いますがピュアさは失わないと思います。エドは王子様だからずっとピュアでいいんです。(チップが特殊すぎ。)

08/08 23:43 やっぱり、チップの頑張りが良かったです!!彼はかなり頑張ってるよ!!(笑)

コメントありがとうございます。(○○△△さんは以前コメントを下さった○○さんでしょうか。初めましての方でしょうか。)チップの頑張りって二時間かけて迎えに行くところでしょうか、それともキャットの味方を増やそうと暗躍するあたりでしょうか(笑)