2009/08/21

お礼8月21日+つぶやき 【諸々

[ ]
「フライディと私」「優しい花」「ロビンと僕」「胃痛の原因とその治療」「ファースト・セメスター」「隣の犬」「Venerdi」「彼の義務と彼女の決意」「エドとエリス」、それからブログ記事「お礼8月16日」「フライディと私シリーズSS#003」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 「フライディと私」に今朝2時台に拍手して下さった方(多分)連打ありがとうございます!

またぼんやりと単発のお話を二つくらい思いついて暖めているところです。冒頭とオチだけほぼ決まっていて、間を埋めていくような状態です。だいたいいつも決まっているところだけ先に書いてしまって、後はナニヤラのお告げで適当な(いい加減という意味ではなくちょうどよくはまるという意味で)文章を続けていくので、すぐに完成するかどうかは分かりません。
ローテーション的には単発のお話をこの辺で挟みたいところですが、フライディと私シリーズの(前回シリアス気味で終わっているので)ラブコメ側に戻したシリーズの続きも書いている途中です。
多分9月上旬くらいには何か出せると思います。詳細決まったらまたお知らせします。