2009/09/05

お礼&ご返信9月5日 【ご返信

[ ]
「フライディと私」「いちばん大切なもの」「ロビンと僕」「隣の犬」「彼の義務と彼女の決意」そして本日アップした「勝負の行方」に拍手を下さった方、ありがとうございます! ブログ記事「勝負の行方+お礼9月5日」にも拍手をありがとうございます!
23時追記)「勝負の行方」100拍手越えました。ありがとうございます!

以下コメントご返信(9/5 21時までに頂いたもの)です。拍手コメント欄を小さくしてみましたので、拍手のついでに一言あればお気軽にどうぞ。もちろんご批判も謹んでお受けします。

023◆勝負の行方

09/05 15:58 最高!ロビンが早く大人になることを願って。。幸せになってね!


コメント一番乗り&優しいお言葉をありがとうございます。金太郎飴的ストーリーが少しずつ進展してきたので、毎度のことながらどきどきしながらアップしたのですが、頂いたコメントにキャットじゃなくて私が幸せになりました! ごめんなさい!(笑)

09/05 17:17 ッキャ~!!さすがキャット!

コメントありがとうございます。人一倍ガッツはあるけどスーパーガールじゃないところがキャットの魅力だと思って書いてます。新しい武器を手に入れたキャットの今後にご期待下さい!

09/05 17:34 やっばいですね~!お互い溺愛なのがたまらなくてニヤニヤがとまらないです。

コメントありがとうございます。確かに溺愛です。多分お互い自分の方が相手のことを好きだと思ってると思います。もっとニヤニヤして頂けるよう続きも書いていきますね!

09/05 18:30 負けっぱなしですねフライディ!! 

コメントありがとうございます。踏みつけにされたいって言っちゃってますからね、もうドMでいいと思います!(でも多分ロビンは踏んでることに気付いてないと思います。フライディ哀れ。)

09/05 20:04 色々と、それはもう色々と楽しませて頂きました。(笑)

コメントありがとうございます。以前頂いたコメントで「チップとキャット」でロビンらしくない、と仰ってくださったあたりにロビン自身も自覚があっての今回の展開だと思います。そしてエドとエリスにも注目して頂けて嬉しいです!