2009/09/19

お知らせ9月19日(サイト内外の更新) 【お知らせ

[ ]
以下お知らせです。

■その1■
拍手お礼でよく言い訳が長くなるので、拍手ツールについての説明をまとめてアップしました。(拍手について)サイトトップにもリンクを追加しました。

■その2■
サイト外のことですが「恋愛遊牧民」さんの9月のカテゴリチョイステーマ企画(「溺愛」+「らぶらぶ」)に「フライディと私」シリーズで参加してみようと、カテゴリに「溺愛」を追加してみました。

「勝負の行方」に9/5に拍手コメントを下さった方、貴方が『溺愛』のキーワードを入れてくださったおかげです。ここを読んで下さっているかどうか分かりませんが、おかげでいつもチャレンジしては失敗している(カテゴリに合った話にならない)企画への初参加が叶いました。ありがとうございます!