2009/09/29

フライディと私シリーズ目次リニューアル 【お知らせ

[ ]
皆様、いつも拍手&コメントありがとうございます!

フライディと私シリーズのシリーズ目次を、従来の更新順(NEW↑OLD↓)から物語時空の時系列にしてみました。時系列読み方ガイドを別に作ったりしたものの、やはりシリーズものは時系列の方が便利かなと思いまして。

しかし時系列にすると今度は最新更新が分かりにくくなるので、最終更新日のところに最新テキストへの文字リンクを置き、最新テキストの横にも★NEW★とつけることにしました。

更新順で読まれる場合はサイトトップ、時系列で読まれる場合はシリーズ目次からご覧下さい。

(前の方が使いやすかった等のご意見がございましたらメルフォか拍手コメでお聞かせ下さい。)