2009/10/15

次回更新は10月22日 【更新予定/進捗

[ ]
10月24日頃でお知らせしていたフライディと私シリーズの第十二作、いいかげん(私が)待ちきれなくなってきたので10月22日(木)にアップします。(それより早いと予告を信じて24日にご訪問下さった方が嬉しくないと思うので。)
最終的に原稿用紙で約45枚になりました。フライディとロビン、それにロビンの学友があれこれする話です。

この次の更新もこのシリーズの続きになります。先日登録したばかりのアルファポリスさんでちょうど11月1日から30日までの1ヶ月間、「青春小説大賞」という企画が行われるということで、「フライディと私シリーズ」でエントリーしてきました!
先日「乱読のススメ」さんのゆこちん様が読者としてイベントに参加されていて楽しそうだったので、これをきっかけにどなたか読んで下さる方がいらしたらいいなという気持ちです。

……が、せっかくエントリーしておいてただじっと座って待つだけというのも作者として怠けているような気がするので、できれば来月中に2本くらいこのシリーズをアップできたらいいなと思ってます。詳細後日。