2009/10/16

拍手お礼10/14-16+つぶやき 【諸々

[ ]
「フライディと私」「ロビンと僕」「優しい花」「優しい花-別Ver.-」「魔法使いの弟子」「胃痛の原因とその治療」「隣の犬」「みっつめの偶然」「勝負の行方」「偶然と必然」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 14日に「みっつめの偶然」が100拍手を越えました!

私は全く絵心がないので絵が描ける方がうらやましいと思いながら頭の中に浮かんだ光景を書き起こしているのですが、実のところ「泣きたいくらい胸を打つ絵」と書くだけでそれぞれ読んでいる方に想像して頂ける字書きも悪くないと思ってます。同じ理由で登場人物の外見描写は控えています。今後もできるだけ書かないつもりなので(海外を舞台にした小説で髪の色も目の色も肌の色も描写なしって結構厳しいんですけどね)、皆様のお好みに合わせてご想像下さい。