2009/10/18

拍手お礼&ご返信10/17-18 【ご返信

[ ]
「フライディと私」「ロビンと僕」「『理想の恋人』と現実」「胃痛の原因とその治療」「三日目」「彼の義務と彼女の決意」「勝負の行方」「チンクエチェントと犬」「偶然と必然」、
そしてブログ記事「拍手お礼10/14-16」「次回更新は10月22日」に拍手を下さった方、ありがとうございます!

以下コメントご返信(10/18 17時までに頂いたもの)です。久しぶりにコメントを頂けてわーいと喜んでいたらダブルで嬉しさ二倍です!

025◆偶然と必然
10/18 00:47 ひさしぶりに来たら、続編が掲載されてて嬉しかったです。恋人になった後の話も読みたいです。


コメントありがとうございます。続編書いてみたけどどうだったかなーと思っていたので、嬉しかったと仰っていただけて私も嬉しいです。始まったような始まらないような二人ですが、ひたすら逃げ腰のヒーローというのも楽しかったので続きも思いついたら書いてみます。気が向いた時に覗いてみて下さい。

023◆勝負の行方
10/18 05:05 はじめまして!実はずいぶん前からこちらを読ませていただいてたのですが、


はじめまして!コメントありがとうございます。何度も読み返して下さっていると伺って喜んでいます。ロビンについては変わっていくところと変わらないところ、両方をうまく描いていけたらなと思ってます。続きが読みたいの声を頂いて続いているシリーズですので、ご負担にならなければぜひまた感想などお聞かせ下さい。