2009/10/23

拍手お礼&ご返信10/18-23 【ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます!

「フライディと私」優しい花」「ロビンと僕」「魔法使いの弟子」「見解の相違」「男友達」「天は二物を……」「胃痛の原因とその治療」「ファースト・セメスター」「隣の犬」「みっつめの偶然」「Venerdi (金曜日)」「三日目」「彼の義務と彼女の決意」「エドとエリス」「勝負の行方」「チンクエチェントと犬」「偶然と必然」、そして昨日アップした「Goin' to the Zoo」に拍手を下さった方、ありがとうございます! (多分)連打も嬉しいです。
昨夜また拍手の調子が悪かったのでご迷惑おかけしてたらすみません。メールフォームも無記名で送れるのでよかったらお使い下さい。

以下コメントご返信です。

026◆Goin' to the Zoo

(拍手お礼画面に入れた「数字で答える今後期待すること」アンケート) ◇作品に→ 1.完結 2.続編 3.連載(一話を分割アップ) 4.読切連作のままで ◇内容に→ 5.大人展開(PG-12) 6.じれじれ 7.もう結婚するといいよ

10/22 00:40 2.続編 4.読切連作のままで 5.大人展開(PG-12)
10/22 01:36 4.読切連作のままで 5.大人展開(PG-12)
10/22 13:42 4.読切連作のままで 6.じれじれ


ご回答ありがとうございます! 嬉しいです! まずは読切連作のスタイルが好評なようでほっとしました(笑) 早く完結しろというご意見も今のところは頂いていないので、今後も不定期に書き上げてはアップしていきたいと思います。今後の展開についてはじれじれしながらそのうち大人展開へ……というとこれもまあ現行どおりなのですが、超展開でいきなり結婚とかは書かないことにしますv

10/22 01:32 (フライディが)可愛いけど大人なとこがすごくいいです。やってることはビミョ~にせこいけど(笑)

頂いたコメントに笑わせて頂きました。応援もありがとうございます。シリーズの先の方の話は結構書いて溜め込んでいるので(笑)ストーリーが進めばまたお目にかけることができると思います!

10/22 09:37 フラィディってやっぱり大人。。。じゃないな・・・

こちらも頂いたコメントに笑わせて頂きました。普段はロビン相手に大人ぶって偉ぶってますが、まだまだ中身はガキです。

10/22 15:46 やっぱり甘さと同時に苦さも感じてしまうのかなあと思いました。

ハーレムとか逆ハーレムが楽しいのはファンタジーとしてで、実際は片思いだろうが両思いだろうが時に持て余すものなんじゃないかと思います。