2009/02/04

ご返信&お礼 2月4日 【ご返信

[ ]
皆様、拍手&コメントありがとうございます!本日「フライディと私」「優しい花」どちらも100拍手を越えて3桁の大台にのりました!まだコンテンツが少なくて拍手がバラけないせいもあるということは分かっているのですが、やっぱりとても嬉しいです。

以下コメントご返信(2/4 19時までに頂いたもの)です。

■フライディと私
2/4 12時頃 おもしろかったです。続きが楽しみです!

コメントありがとうございます!続きというかスピンオフになりますが「ロビンと僕」を書いているところです。来週末くらいまでには完成させたいと思ってます!

■優しい花
2/4 12時頃 タイトル通りの、じんわり優しい、お花みたいな、あったかいお話で

コメントありがとうございます!テーマ的に一般受けしないかなと思いながら書いたので、気に入って下さる方が予想外に多いことに驚きつつ喜んでいます。また色々なお話を書いていきたいなと思っているので、どうぞ今後もご贔屓に!