2009/11/15

お礼+ご返信 【ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「フライディと私」「いちばん大切なもの」「ロビンと僕」「見解の相違」「チップとキャット」「入学初日」「FAQ」「みっつめの偶然」「Venerdi」「彼の義務と彼女の決意」「勝負の行方」「偶然と必然」に拍手を下さった方、青春小説大賞で(多分)1票入れてくださった方、ありがとうございます!
以下コメントご返信です。

001◆フライディと私
11/15 00:16 今日、このサイトを知って初めてお邪魔したのですが

*さま、はじめまして! コメントありがとうございます。いつも読んだ方がほんの少し幸せになったり、ほんの少し元気になったりするお話を書きたいなと思って書いているので、頂いたお言葉が嬉しかったです。またいつでもお越し下さい。

003◆いちばん大切なもの
11/15 02:36 久しぶりに「いちばん大切なもの」を読み返しました。

本の虫を刺激するコメントありがとうございます。再読と伺って嬉しいです。O.ヘンリーになるほどと頷き、ジュール・ヴェルヌを強烈に読み返したくなりました。古き良き冒険小説は今読み返すと植民地主義が目についたりもしますが、やっぱり根っこのところで理屈抜きにわくわくしますよね。