2009/11/22

お礼&ご返信+いいわけ(サイトトップ変更) 【ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「FAQ」「Necessity」「猫のパンこね」それに昨夜突発アップした「カドリール」に拍手を下さった方、ありがとうございます! (「カドリール」を読んで「FAQ」を読み返してくださったのかしらとにやりとさせて頂きました。)以下コメントご返信です。

029◆カドリール
11/21 20:53 二人の関係というか雰囲気というか、この会話で物語ってる感じがしました。

コメントありがとうございます。B.G.M.は "Fly Me to the Moon" です。毎回チップに気障な台詞を言わせるのが楽しいので気に入って頂けて嬉しいです。またのお越しお待ちしてます。

またまたインデックスとシリーズ作品目次のレイアウトを変えました。各タイトルに張った文字リンクのすぐ下に拍手ボタンがあると誤打しそうだったので左横に移動しました。そこまでして拍手ボタンつけなくてもいいと思うでしょ? でも自動的に人気度が分かって初めて読む方のガイドになるし、あの拍手を使って下さる方もいらっしゃるのでまだ外すつもりはないのです。(調子が悪いとトップページ読み込みの足をひっぱるのも知ってるのでいつかは外すかもしれません。)
追記)あれ? 携帯で見にくくなったような……ご不便があるようならぜひお知らせ下さい>皆様