2009/12/24

※お礼+ご返信 【ご返信※大人向

[ ]
大人向注意・追記より

皆様、いつも閲覧ありがとうございます&メリー・クリスマス! 「優しい花」「優しい花-別Ver.-」「いちばん大切なもの」「胃痛の原因とその治療」「FAQ」「隣の犬」「Necessity」「カドリール」「助走のおわり」と「更新期待」に拍手を下さった方、ありがとうございます!

以下「お礼SS#005」に頂いたコメントご返信です。
12/23(メール) P様、まいどです!
まいどです! メールありがとうございました。実は「助走のおわり」を書いている時に「イケメンじゃない男の子だって、いい子は一杯いますよ」を思い出していました^^ 気に入って頂けて嬉しいです。私も基本的に怠惰なんですが、方向性を間違えた熱が出ることがあって(洋裁和裁とか天然酵母パンとか石鹸作りとか)「こんな燃え上がり方するより日々きちんと生活できる人になりたい」といつも思っています(笑)
12/23(メール) うわぁ、わかんなかったです。
お久しぶりです! メールありがとうございます。えへへ、狙いどおりの感想が頂けて嬉しかったです。そしてコメントを下さる皆さんが口々に彼をKYと仰るのもおかしくてたまりません。(私もそのつもりで書いたんですがv)仰るとおり不器用同士だからあの二人ではやっぱり無理でしょうね~。