2010/01/18

わーい+お知らせ、更新予定 【更新予定/進捗

[ ]
さて、わたくし、このたびアルファポリスさんの「第2回エッセイ・ブログ大賞」投票で1万円当選いたしました! 青春小説大賞にエントリーしたときに「多分宝クジとかより当選確率は高いのでは」と書きましたが本当にそうだったみたいです。ありがとうアルファポリスさん。

ということで「助走のおわり」を来月開催の「第3回恋愛小説大賞」にエントリーすることにしました。企画のアルファポリスさんは参加者が多い方が賑わって嬉しいだろうし、弊サイト経由で投票に参加された方が当選されるかもしれないし、作品がどなたかの目に留まれば私も嬉しいので、出るだけ出てみようかなと。せっかくだから期間中に続編か番外編でも書きたいと思ってます。詳しくはまた改めてお知らせします。

続いてサイト内の変更をお知らせ。ワイドディスプレイでご覧になる方のため、テキスト本文の横幅がひろがりすぎないよう最大幅の制限をつけました(一部ブラウザは対応していません)。あとこのログをインデックスと同じ小さいフォントに変更しました。もし見にくくなったようならお知らせ下さい。

次回更新は1月25日(フライングしたとしても24日夜)、フライディと私シリーズ第十五作です。結局原稿用紙46枚になりました。アップ時にはサイト内と各サーチでもお知らせします。