2010/01/26

サイトトップちょっと改装、お礼&ご返信 【ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! サイトトップの目次ボリュームが増えて目が滑りそうなのが気になっていたんですが、このタイミングで F&Iシリーズを更新順に読みたいニーズがあるかもと思い連番を色分けしてみました。目次ページへの文字リンクも色を対応させています。一部環境では反映されていないと思いますが、もし字が見えなくなった等の不具合が出てたらお知らせ下さい。同時に目次の説明文も横幅1024pxのディスプレイで折り返さない程度に短くしました。(はてなアンテナが更新されちゃってすみません。)

「フライディと私」「金の鍵」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 昨日のコメントご返信でフルーツケーキについて「日本人で好きって人はあんまり聞いたことないです」と書きましたが、お借りした画像のキャプション(ケーキ画像から撮影された方のページにリンクしてます)にも「私はかなりフルーツケーキ好きだけど、イギリス式ウェディングケーキを愛すのはちょっと厳しい。上のマジパンとそれにくっついた2センチくらいのケーキの端を食べるのは好き(意訳)」みたいなことが書いてありました。アメリカ人女性(多分)にも厳しいのか(笑)
以下はコメントご返信です。

031◆金の鍵
01/25 23:17 本当に大切に思っているのが伝わってくるので、読んでいてとても気持ちいいです。

コメントありがとうございます。他人さまのウェブ小説を泣きながら読んだりするのも好きなんですが、自分では中のキャラクターも、書いてる私も、読んで下さる皆様も、皆が幸せになる話を書いていきたいと思ってます。そしてこれからに関してはロビンも負けてないと思いますよ、ふふふ。
01/26 19:53 よくぞここまで頑張った!!!と肩を叩いてあげたかったです。
コメントありがとうございます。そして「理想の両親」のお言葉をありがとうございます。今回出てくるまでお母さんのキャラは固まってなかったんですが、夫婦仲がいいというのは最初からの設定です。(お母さん→→→←←お父さんな感じ。)ロビンとフライディの今後もお楽しみに。