2010/01/30

お知らせ、お礼&ご返信 【ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! はてなアンテナとRSSに関するお知らせです。細かい修正でひっかかるのが申し訳ないのではてなアンテナでトップページと単発/連作目次ページに関して「最終更新と次回更新予定」だけをチェックするように指定しました。ここ(ログページ)は全更新チェック範囲のままです。同様にトップページのRSSも修正箇所を飛ばしすぎるので切りました。(このページは今までどおりです。)もしご不便を感じる方がいらしたらお知らせ下さい。設定変更

「フライディと私」「胃痛の原因とその治療」「入学初日」「FAQ」「金の鍵」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 以下コメントご返信です。

031◆金の鍵
01/29 21:02 はじめまして。 『フライディと私シリーズ』を一気読みしてしまいました。

はじめまして。コメントありがとうございます。一気読み楽しんで頂けたようで嬉しいです♪ 結構な分量だったと思うのですがお疲れになりませんでしたか? 次回更新は少し先になると思いますがめどが立ったら予定を載せますので、どうぞまたお越し下さい。