2010/02/03

お礼+お知らせ 【諸々

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「金の鍵」に拍手を下さった方、ありがとうございます! とうとう「金の鍵」が「フライディと私」の拍手数を越えました!! 公開当初は拍手を連打できない設定にしていたので単純に数だけ比べては公平でないのですが、過去の自分を越えたようで(大げさですが)なんだかこれからも頑張っていこうというエネルギーが沸いてきました。(あ、もちろん「フライディと私」への再読拍手もとても嬉しいですよv)

ご報告です。盗用問題は無事解決しました。この件でご心配をおかけした皆様にお詫びします。そしてお心遣いを下さった皆様ありがとうございました。今後も何かお気づきの際は遠慮なくお知らせ下さい。