2010/02/22

035◆「日没前の一瞬」突発アップ 【更新通知

[ ]
035◆「日没前の一瞬」 →全年齢サイト ※内容は同一

皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 単発のお話で20代女がバイクの免許を取って初めてのソロ・ツーリングに行く話を書きたいなと思ってルートを考えているところだったんですが(恋愛アリ、でもほぼツーリング小説)、今朝「2月22日は猫の日」と聞いてキャットのお話を書かずにはいられないと、ジェバンニちょっと張り切っちゃいました。(一晩かかってませんv)
F&Iシリーズは番外編ばかり3本続いてますが(2月がこんなにイベントの多い月だったなんて……)、次回こそは本編を更新するつもりです。その前にツーリング小説を完成させたいと思ってますが、まためどが立ったら予定をお知らせします。

「フライディと私」「優しい花」「ロビンと僕」「チップとキャット」「茨姫」「三日目」「エドとエリス」「助走のおわり」「金の鍵」「着地のまえ」「パウダールームにて」「Be My Valentine」に拍手を下さった方、ありがとうございます!
追記)「恋愛小説大賞」で投票して下さった方、ここをご覧になっているか分かりませんがありがとうございます!