2010/02/24

お詫び+お礼+ご返信 【ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 一昨日アップした「日没前の一瞬」、猫の日に合わせて慌てて書いてアップしたら「Venerdi」からここで使おうと思っていた(伏線というほどの伏線でもないんですが)フィレンザの裏設定を入れ忘れていました。昨日朝ちょびっと改稿してます。もしお時間がございましたらさらっと読み返して頂けると嬉しいです。すみません(平伏)。

「フライディと私」「いちばん大切なもの」「見解の相違」「天は二物を……」「ファースト・セメスター」「三日目」「彼の義務と彼女の決意」「チンクエチェントと犬」「助走のおわり」「金の鍵」「着地のまえ」「パウダールームにて」「Be My Valentine」「日没前の一瞬」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 以下コメントご返信です。

035◆ 日没前の一瞬
02/22 16:56 ロビンちゃんは少しずつ大人になってるのですね。

コメントありがとうございます。そうなのそうなのそうなんですよ。「フライディと私」で男心も分からずに(ネタバレのため伏字)訊いてきたロビンも大人になりましたよ。(フライディよく育てた!)出迎えの方はやっぱり色々心配だったのもあるんじゃないですか(笑)
02/22 19:24 ちょっとあせっていたように見えたのは私の目が曇っていた所為でしょうか
コメントありがとうございます。さすがご慧眼でいらっしゃる。嫌ですよね、思い出し笑いされるとか(笑) 過去にも何度か出てきたとおり基本的に彼は独占欲の強い方なので、むちゃむちゃあせってたと思います。あの後については私も想像してニヤニヤしてますv
02/22(メール) 上手い断り方ってどんななんでしょね~~?それより、カルロさんが
メールありがとうございます。上手い断り方は『ご想像にお任せします』にしてしまいましたが、イタリア語が話せないロビンがそのフレーズだけすらすら答えるだけでも効果あるかも(笑) カルロさんのあの手配は妹の大事な友達への気遣いと下心です(きっぱり)