2010/03/01

お礼+恋愛小説大賞終了+コピーライトポリシー変更 【お知らせ

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「優しい花」「いちばん大切なもの」「天は二物を……」「胃痛の原因とその治療」「隣の犬」「彼の義務と彼女の決意」「勝負の行方」「金の鍵」「着地のまえ」「パウダールームにて」「Be My Valentine」「日没前の一瞬」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 「日没前の一瞬」が100拍手を越えました! イケメン強し!(笑)  「胃痛の原因とその治療」も400拍手を越えました!

アルファポリスさんの恋愛小説大賞が終了しました。応援して下さった皆様、ありがとうございました。書き手としてエントリーされたお仲間の皆様&読者として参加された皆様、お疲れさまでした。宣伝活動としての効果は不明ですが、頑張って1ページ目にもちょこっと顔を出せたし何票か投票して頂けたし、自分では参加してよかったなーと思っています。弊サイトは今後もニッチなテーマで書いていきますよv

2/20にコピーライトポリシーを Some Rights Reserved から All Rights Reserved に変更しました。変更以前にC.C.ライセンス(表示-非営利-継承 2.1 日本)の定義に準拠した『複製、頒布、展示、実演または二次的著作物の作成』をされていた方については個別に対応しますので、お手数ですがご一報下さい。