2010/04/24

お礼&ご返信 【ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! ようやく! ようやく! 滞留していた仕事が片付いたので通常モードに復帰できそうです!
「優しい花」「魔法使いの弟子」「金の鍵」「日没前の一瞬」「ツーリングを少々」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 以下コメントご返信です。

4/24(メール) もう、めっちゃワクワクしながら読んだし、
コメントありがとうございます。あんまり細かいので退屈に思われる方もいらっしゃるだろうと思いつつ書きましたが、感情移入して読んで頂けたのなら大成功です! バイクツーリングは自由に移動できる距離が長いのと、荷物が積めないストイックさがいいですよね! そして薄いけど恋愛はあるんです! 本当です (笑)

4/24(メール) ぜひ、続編が読みたいです。ところで、
コメントありがとうございます。ほほほほ本当ですかぁ、じゃあ次回は剣山スーパー林道あたりで(笑) ちなみにバイクに乗ってるor乗ってた方ですか?
ご指摘の件は本文に注をつけておきました! ありがとうございました!