2010/05/03

戻りました+お礼+しつこくお知らせ 【お知らせ

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! サイトを不在にしていた間にカウンタが9万を越えました。毎度のことながらお礼企画などはありませんが、今までお越し頂いた皆様に改めてお礼申し上げます!
F&Iシリーズ目次が気付いたら20KBを越えていたので、次回更新予定(5/下旬)のお知らせと一緒に拍手ボタンを外しました。「ツーリングを少々」は明らかな間違いに気付いたので(SAのロケーションで上りと下り間違えてました)こっそり直してますv 

「フライディと私」「優しい花」「優しい花-別Ver.-」「いちばん大切なもの」「ロビンと僕」「『理想の恋人』と現実」「チップとキャット」「茨姫」「ファースト・セメスター」「FAQ」「隣の犬」「三日目」「彼の義務と彼女の決意」「エドとエリス」「チンクエチェントと犬」「金の鍵」「着地のまえ」「ソロモンの指環」「ツーリングを少々」に拍手を下さった方、ありがとうございます!

サイトトップ・単発作品目次でもお知らせしましたが、5月6日にアルファポリスさんの「WebコンテンツPickUP!」で「ツーリングを少々」を紹介して下さるそうです。トップページとWebコンテンツトップページは当日限り、ジャンルのトップページには次の同ジャンル紹介があるまで掲載されます。(PCのみ閲覧可能。)もったいなくもありがたい紹介文をつけて頂いてますので、皆様ぜひご高覧下さい。