2010/06/21

お礼+進捗+ご返信 【ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「隣の犬」「勝負の行方」「猫のパンこね」「金の鍵」「ツーリングを少々」に拍手を下さった方、ありがとうございます!
書きかけていた単発のお話の進捗ですが、「ツーリングを少々」の第二弾がまとまりそうなので、何事もなければ今週末くらいまでに更新できそうです。が、確約できないのでトップの更新予定にはまだ載せません。そして相変わらずラブは極薄なのでした(笑) もう一本まとまりそうなのがあったのですが、これもラブよりはほのぼのなのでまた別の機会に。本当はラブ補充でヒーローが誤解からヒロインを罵倒するようなロマンス小説風(笑)の恋愛色が濃厚な奴を抱き合わせで書きたいけど、(注;前回書いた夢とは違います)多分すぐには無理なので今月はこれにて終了かなぁ。
一応4月から続いていたもぐら叩きのような忙しさは7月頭には落ち着く予定なので、7月以降はもう少し更新頻度を上げたいと思ってます。

以下はメールご返信です。

038◆Night and Day
6/19(メール) 一番ばら色の時ですね~~(^0^)

メッセージありがとうございます。あれはロビンが「ねえ、フライディ、大変なの!」とあわてるところが書きたかっただけのフィクションなのですが(笑)分かる人には分かるらしいですよ。でも大丈夫です。私も「言われても分からない」方ですから(笑)