2010/06/29

お知らせ+お礼+ご返信 【ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! サイト内の更新お知らせです。アバウトを少し変えました。コピーライトに「作品説明は転載OK&引用について」、リンクに「つぶやきフリー」(笑)と88×31バナー(持ち帰りのみ)を追加しました。

「助走のおわり」「ソロモンの指環」「ツーリングを少々」「ツーリングの二本目」に拍手を下さった方、ありがとうございます! 以下コメントご返信です。

039◆ツーリングの二本目
6/28(メール) 需要がどうなのかわかりませんが、どしどし続きが欲しいところです。

メッセージありがとうございます。ラブ激薄+続編という制約のわりに拍手をたくさん頂いている気がするのですが、たとえ需要がなくても続きは書きますv F&Iシリーズは次回が冒険活劇になるかもしれません(笑)

6/29(メルフォ)Pサマこんにちは☆

メッセージありがとうございます。お手数お掛けしましたっ!(あのままでもよかったのに~v)そして『考える天然』っていい言葉ですね(笑)たまちゃんは そのつもりで書いてたわけじゃないんですが、そう言われるとたしかに天然ですね(笑)