2010/07/22

お礼+進捗 【更新予定/進捗

[ ]
皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「フライディと私」「ロビンと僕」「男友達」「三日目」「ツーリングを少々」「ツーリングの二本目」に拍手を下さった方、ありがとうございます! そして「フライディと私」にレビューを投稿してくださった方、ありがとうございます! 本当にロビンとフライディの二人は皆に愛されているんだなー(しみじみ)。レビューをきっかけにまたどなたか気に入って下さる方の目に留まれば嬉しいです。

で、進捗です。二分割でどちらの話も一応オチまで決まったのですが、書き直しが結構あるので今週末は厳しくなってきました。私の心の中の一ヶ月縛り(一ヶ月以内に何かはアップしたい)では今週末に何とかしたいところですが、皆様には今月中でお考え頂けると幸いです。