2010/07/29

040◆「2nd.セメスター」 【更新通知

[ ]
040◆「2nd.セメスター」 →全年齢サイト ※内容は同一

皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 「フライディと私」「助走のおわり」「金の鍵」「着地のまえ」に拍手を下さった方、ありがとうございます!

色々あって予定が延びていましたがF&Iシリーズの本編最新話、フライングで本日アップです。原稿用紙33枚になりました。
セメスター(学期)ごとに書いていくと決まってはいないのですが、セカンド、サード、フォース、フィフス、シックスス……とカタカナ読みで続いていくと分かりにくいと思うので、今回のタイトルにあわせて既にある「ファースト・セメスター」のタイトル表記を「1st.セメスター」に変更しました。(でもまだすわりが悪い気がするので、また変更あるかも。)

5ヶ月かかってやっと「日没前の一瞬」の時系列に追いつきました……。次回が「日没前の一瞬」の後のお話になる予定です。