2010/08/16

※お知らせ(大人向サイトについて)+ご返信 【ご返信※大人向

[ ]
大人向記事+年齢制限テキストのコメントご返信・追記より

皆様、いつも閲覧ありがとうございます! 突然の移動でお手数をおかけしました。諸般の事情により成人向けコンテンツ掲載可能なサーバに移りました。全年齢向けコンテンツはこちらにも並行して掲載します。年齢制限コンテンツは今のところ15歳未満閲覧禁止までしかありませんが、今後18歳未満閲覧禁止の話も掲載する予定です。前者までは知識と興味はあるけど未体験な読者を想定して夢を壊さないことを前提で書いているんですが、後者は大人向けということで多分わりと何でもありです。それに伴いこちらのログもエロトークが入ります。苦手な方は全年齢向けサイト http://pisforpage.web.fc2.com/ のログをご覧下さい。更新チェック用フィードも別に登録しました。(上記リンク◆RSSからどうぞ。)
突貫工事だったためリンク切れ、リンクミス等あるかと思います。見つけた方はぜひお知らせ下さい。

「フライディと私」「いちばん大切なもの」「見解の相違」「男友達」「助走のおわり」「金の鍵」「ソロモンの指環」「ツーリングの二本目」「2nd.セメスター」に拍手を下さった方、ありがとうございます!
メッセージを下さった皆様もありがとうございます! 遅くなりましたがご返信です。

08/10 16:51(メルフォ)何とかならなかったのかなぁ・・・。
メッセージありがとうございます。「お礼SS#007」に楽しい感想を頂けて私も大喜びでした。まさか本当に15分だとは思わなかったのが彼の敗因かと(笑)

08/10(メール) なんちゅうよくできた親なんだろ!

メールありがとうございます。「2nd.セメスター」キャット両親の心情もいつか書けたらとは思ってるんですが、すごく暗い話になりそうなんですよね~(汗)。英語の前に日本語教えろは私も思います(笑)「お礼SS#007」は唐突にエロエロしいものが出したくなって、以前書いた話を改稿して出したんですが、好評で嬉しいです。こちらの(大人向)ではこういう「エロ前提だけど実用には向かない笑える話」など増えるかと思いますv