2010/08/28

お礼+ご返信 【ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます! どのお話に頂いた拍手か眺めて、どういうお気持ちで拍手を下さったのかなーと想像するのがいつも楽しみです。そういえばサイトトップのカウンタが111111になるなーと思っていたらいつの間か過ぎていたようです。今までお越し下さった皆様、ありがとうございます。

以下コメント(&公開ラブレターにここでこっそり)ご返信です。

003◆いちばん大切なもの
08/27 23:26 こんにちは。久しぶりに読み返して

コメントありがとうございます。読み返して下さったと伺って本当に嬉しいです。F&Iシリーズも読んで下さってありがとうございました。なかなか頭の中の妄想を字に書き起こすのが追いつきませんが、ぼちぼちと書いていきますので今後ともお付き合い頂けたら嬉しいです。

*さま
持ち帰りバナーを役立てて下さってありがとうございます。とても嬉しいです(ぽ) 頂いたお言葉も大変おいしくありがたく拝読しました。「ツーリングを少々」のあとがきに共感して下さったと拝読して「同志よ!」とディスプレイのこちら側でガッツポーズが出ましたv 今後とも宜しく。