2010/09/08

お礼+サイト内外の変更+ご返信 【ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます! 作品数が40を越えてから個別タイトルを挙げてお礼申し上げるのはやめましたが、どの作品に頂いた拍手かは毎回確認しています。楽しんで頂けてなんぼのテキストサイトですので、本当にいつもありがたいなあと思ってます。

サイト内の変更についてのお知らせです。
アバウトページの年齢制限ガイドラインに暴力についての定義(全年齢に怪我をしない程度の暴力、R18に人間と想像上の生物に対する暴力)を追加しました。暴力を肯定したり賛美する意図はありませんが、話の展開上こういった内容を含む可能性がありますという注意です。ラベリング=ここにはこういうコンテンツがあります、という表示のなかで暴力の有無を記載する必要があるのですがすっかり忘れてたのです。今更だけど気が付いてよかった。

次にサイト外の変更についてのお知らせです。
お世話になっているサーチ「恋愛遊牧民」さんが「恋愛遊牧民R+(R15以上)」と「恋愛遊牧民G(全年齢)」に分割されたので、大人向けに移したPG12以上の話はR+へ、それ以外の話はGへ分けて登録しています。(両サーチへのリンクはサイトトップと単発作品目次にあります。)その他サーチさんでも作品ごとの登録では大人向け(PG12以上)をピンクのバナー、全年齢向けを緑のバナーで登録しています。
そしてこのたび「十八禁恋愛私花集」同盟さんに登録しました。短編二つで参加するのはおこがましいかと思ったのですが、同盟主旨に深く頷いたので参加させて頂きました。R18を本気で書くのって色々難しいなあと悩みつつですが、これからも楽しく書いていきたいと思います。

以下はコメントご返信です。
026◆Goin' to the Zoo
09/05 12:55 ローズ達の暑苦しい(褒め言葉です)友情に乾杯ですv
031◆金の鍵
09/05 22:48 素敵な物語をありがとうございました!

コメントありがとうございます。うふー、なんだか照れますねー。すごい勢いで紙飛行機を折ってとばしまくりたい気持ちなんですが、クールダウンしなくてはと自分に言い聞かせてます。コメントであれ物語であれ、自分の書いたもので誰かが幸せを感じて下さるというのが本当に嬉しくて、*様が下さったコメントでまた私が幸せを頂きました。幸せ濃縮還元スパイラルです。(すみません全然クールダウンしてませんv)