2010/09/19

進捗+ちょびっと改稿 【更新予定/進捗

[ ]
皆様、いつも閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます! クリックに一手間かけて下さるお気持ちがとても嬉しいです。
やっと! やっと! F&Iシリーズの最新作に終わりが見えてきました。最終で原稿用紙80枚くらいかなー。ざくっと途中を削るかもしれませんが。前回長すぎるからと削ったエピソードの代わりに別のエピソードが入ったので結局長くなりました。
それに関連して以前アップした「Be My Valentine」をちょびっと改稿しました。実はあの話は書いた時(バレンタインイブ)からとある点がひっかかっておりました。時候ネタだからと目をつぶってアップしてしまったのですが、時期が問題でした。
どこにも書いてないけど実はキャットの誕生日は4月(誕生石はダイヤモンド)で設定しています。(チップの誕生日は1作目に出てきますが8月です。)金の鍵の後日譚でバレンタインデー周辺となると10ヶ月後になってしまうので、エピソードをいろいろ挟むと矛盾が生じそうだなーと思いつつ放置していたのですが、今度出す話でやっぱり矛盾が生じたのでずずっと時期をずらしました。
次回アップするお話で色々他の話の小ネタを拾っております。シリーズ通して読んで下さる皆さんに楽しんで頂けるといいなー。もう少しはっきりしたら更新予定日もお知らせします。