2010/09/26

1フレーズ加筆&あとがき追記+ご返信 【ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます!
最新の「宇宙よりもっと」で、とある設定についてご質問頂いたので本文に1フレーズ加筆し、あとがきに追記しています。気になる方はあとがきをご覧下さい。他にも説明不足で分かりにくい点などにお気づきの際は、ご指摘頂けると大変ありがたいです。

アップする時に、「だらだらと長いわりにつまらなかった」と思われたらどうしようかと結構心配してたんですが、拍手とコメントを頂けて嬉しかったです。よかったー。シリーズの既存作品に頂いた拍手も、読み返して下さったのか初めて読んで下さったのかは分からないのですが、やはりとても嬉しかったです。自分が書きたいものを書くというのがサイトをやっている醍醐味ではあるのですが、やっぱり何かしらの反応を頂けると「よっしゃっ!」という気分になるのですv

以下コメントご返信です。

042◆宇宙よりもっと
09/24 21:20 ハラハラしましたが、楽しかったです! リー母さん好きですよ~

コメント一番乗りありがとうございます。リー母さんが好きと仰って頂けてほっとしました! チップは今回なぜかやられ役ポジションでしたが(笑)楽しんで頂けてよかったですv
09/24 21:59 飽きません!!!大好きです。私はRでないお話のほうが
コメントありがとうございます。全年齢向けを別サイトで残す意義を感じられましたv このシリーズはこれからも安心して読んで頂けるよう水際で踏みとどまるつもりです!
09/25 00:19 リーとジャックの日常是非覗いて見たいです。
コメントありがとうございます。今回はリーがおいしいとこ持っていきましたv 二人のなれそめから現在までの話はきっと書きますので、どうかお待ち下さい!
09/25 02:37 今回も少しずつお互いを理解しあう二人が素敵でした
コメントありがとうございます。楽しみにして下さってありがとうございます! 元は単発のつもりだったお話ですが、シリーズとして段々二人の関係が変わっていくのが書いていても楽しいですv
09/25 02:52 自分が親になったからこそわかる気持ちかもしれません。
コメントありがとうございます。このシリーズをどういう方が読んで下さってるのか実は全然分からないのですが、ジャック&リー側の感想を頂けて嬉しかったですv
09/25 12:37 愛し合う二人の幸せな様子に胸が熱くなりました。
コメントありがとうございます。おとぎばなしのお約束で最後はいつもハッピーエンドですv シリーズを気に入って下さってありがとうございます。また続き書きますね!
09/25 19:46 キャットに同調してほんのりイラッとさせられていたので
コメントありがとうございます。声出して笑いました。ロマンス小説のテンプレキャラに『傲慢ヒーロー』というのがあるんですが、そうと見せかけて実はやられ役のチップでしたv
09/25 20:35 スタンド・バイ・ミーのリバー・フェニックスとか
コメントありがとうございます。リバー・フェニックスは存在自体が色々切ないですよね。本当はダディーとマミーと呼ぶのが恥ずかしいんですけど、二人を悲しませるのが嫌であえて子どもっぽい呼び方をしてるんですよ(うう、自分で書いてて泣けちゃう。)チップがさっさと追い払おうとしたのはもちろんライバルになる予感のせいですv
09/25(メール) ※ネタバレ伏字※どう言ういきさつだったのかなあ?
メールありがとうございます。ご指摘とてもとても感謝しています。冒頭に書いたとおり、さっそく加筆&あとがきに追記をいれました。メール返信はまた改めてv

001◆フライディと私
09/25 00:19 超好みの2人でした これから続きよみます!

コメントありがとうございます。あれからずいぶん夜更かしをされたんじゃないかと心配しておりました! 空いた時間にちょっとずつ読めるようになってますので、ご無理なさらないで下さいねv