2010/10/10

アンケートのお知らせ(2010/12/31終了) 【お知らせ

[ ]
皆様、いつも閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます!

まだまだ先なのですが、来年1月の弊サイト2周年に向けてアンケートを企画しました。(準備早すぎというツッコミもあるかと思いますが、かろうじて月一更新が続いている弊サイトにそんなに頻繁にお越し頂いているとは思えないので早めの準備が必要ではないかと……)

弊サイト看板カプ、フライディとロビンについて「皆様は日頃どういった姿を想像して読んで下さっているのか」という内容のアンケートです。お一人様一回でお願いします。おまけでサイトの今後についての設問が1つありますが、こちらは任意回答です。
回答期限は12月31日までとし、来年1月25日にアンケートの集計結果とお礼作品を企画ページだけにアップします。企画ページのurlはアンケートご回答後に表示されます。※この作品に関してはサイトトップからのリンクは致しません。

以前に何度か書いていますが、どういう風にでも外見を想像できるというのは挿絵のない物語ならではの楽しさだと思うのです。本好きな皆様でしたらきっと一度は「漫画や実写になってイメージが合わなくてがっかり」という体験をされていると思います。ということで、このシリーズについては(外国を舞台にしているとかなり苦しいんですが)髪の色と瞳の色を一度も描写せずに頑張ってきました(笑)
……が、おそらく皆さんそれぞれに想像されているイメージがあるだろうなあと思うのです。今回はアンケートでそのイメージを教えて頂きたいのです。
もちろん公式には今後も(皆さんがそれぞれに持つイメージを壊さないよう)二人の外見は設定しないつもりです。が、アンケートのお礼&2周年記念で、一番多かった外見で一回だけ特別にお話を書きたいなと思ってます。(お礼作品には外見描写を入れない方向で企画を修正します。)関心がない方はスルーして下さって結構ですので、答えてもいいという方は宜しくお願いします。→P Is for Page 2周年特設アンケート(2010年12月31日締切)終了
※携帯からの回答も可能な筈ですが、表示されないなどの問題がもしあればお手近の拍手かメルフォからでもご一報下さい。対策を考えます。