2010/10/10

アンケートご返信 【ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます! 早速アンケートご回答もありがとうございます!が、アンケート設置半日にして志が曲がってしまいました。まだ回答数は少ないながら、結果が非常に割れております。この状況で一番多かった外見で描写した作品を書いてしまっては、イメージが壊れる方が多いのではないかという心配が出てきました。
名前変換のある小説のように色だけ変換できる小説を書こうかと思ったのですが、それも無理やりっぽくなるので(笑)、企画ページではアンケートの集計結果とお礼作品をアップすることにします。外見(色)描写は入れないつもりです。既にご回答下さった皆様にはお詫び申し上げます。

以下、アンケートで頂いたコメントにご返信です。(ご返信について記載していなかったので、コメントの引用はいたしません。)

「フライディと私」を書いた時点では人種や民族を特定しないことにこだわっていたので、コメント嬉しく読みました。(あの第一作に二人の本名が出てこないのはそれが理由です。フライディとロビンは記号としての名前です。)外見描写がないことにお気づきでなかったというコメントも嬉しいものでした。目論んでいたとおりですv
こういったコメントを踏まえ、お礼作品の外見描写を入れない方向に企画で修正します。楽しみにして頂いていたら申し訳ないですが、集計結果は発表させて頂きますのでなにとぞご勘弁下さい。サイトの今後についてのご意見もありがたく伺わせて頂きました。参考にさせて頂きます。
また、お一人様二回ずつご回答頂くのはお手間だと気付いて二人分を一度に回答できるフォームに修正致しました。ご回答下さった皆様のおかげでいろいろと改善点が見つかったことに感謝しています。これからもお気軽にご意見などお寄せ下さい。本当にありがとうございました。