2010/10/27

ご返信 【ご返信

[ ]
皆様、いつも閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます! 昨日アップした2作もさっそく読んで下さってありがとうございます!
「いちばんの贈り物」を待っていたと仰って頂けてありがたいです。サイトを開設した当初は一話読切の話ばかりを集めたどこからでも読めるサイトにするつもりでしたが、そういえば私自身も商業作家さんの短編集で同じキャラクターが別の話に出てくると楽しみに読むので(拾い読みしたり)、こんな形でまた他のキャラクターも再登場させたいと思います。
同時にアップした「アーリオ……」は拍手数だけで比べるとダブルスコアで差がついてますが(笑)「いちばん……」よりこちらの方が好きだという方もきっといらっしゃると信じて、こういう話もまた書きます。

以下コメントご返信です。

043◆いちばんの贈り物
10/26 05:16 ログで知った時は小躍りしましたv

コメントありがとうございます。コメントを頂いて小躍りしましたv 私も陽子さんの立場になったら同じように言える自信はありませんが、お互いにどちらの思いもあることを分かっていてのやりとりなんじゃないかと。
10/26 13:47 とても好きだったので、続編が読めて
コメントありがとうございます。サイトにアップした時は「フライディと私」「優しい花」の次だったせいか拍手数から(他の話に比べて)人気がないと思っていたのですが、数字に表れないところで気に入って頂けてたんですね……嬉しいv
10/26 22:57(メルフォ) 実は本名が
メッセージありがとうございます。あらー、そうだったんですねvvv 上のレスにも書きましたが予想外に人気のあるお話だったみたいなので、また続きを書くつもりでいます。でも大人展開の予定はないのでどうぞご安心下さい(笑)