2009/02/27

次回更新は未定 【更新予定/進捗

[ ]
皆様、フライング更新した「見解の相違」に(00:15現在)43拍手もありがとうございます。コメントも嬉しく読んでいます。お返事はまた改めますのでお待ち下さい。

これでテキストの在庫がなくなってしまったので、次の話を書きかけているんですが。

→「いちばん大切なもの」が(とにかくコンテンツを増やそうと)急いで書いたため書こうと思っていたシーンをいくつか落としているので、本当はこれをちゃんと書き直そうかと思ったんですが
→既に出したお話に今更手を加えるべきかどうか迷い
→国内の30代男女の別テキストを書きかけて、このままLOVEじゃなくLIKEで終わりそうな盛り上がらない二人になってしまい(それはそれでハッピーエンドだけど、本当はちゃんと大人向けシーンのある『ロマンス小説』らしい『ロマンス小説』をそろそろ書きたい…。)
→フライディと私シリーズの未来設定の番外編SSを書き上げてしまい(先の展開アップ後じゃないと出せない)
→フライディと私シリーズのちょっと長めの続編を書きかけています。

焦って出してクオリティに納得がいかないのは宜しくないと思うので、ちょっとじっくりと取り組みます。めどが立ったらまたお知らせしますが、そんなにお待たせしないで出せるよう頑張ります。