2010/11/15

お礼+進捗 【更新予定/進捗

[ ]
皆様、いつも閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます! F&Iシリーズに拍手を頂いた数日後に単発のお話に拍手を頂いたりすると、小説大賞をきっかけに弊サイトへお越し下さった方がF&Iシリーズから単発のお話まで読んで下さったのかなーと勝手にストーリーを妄想して喜んでいます。
アンケートご回答もありがとうございます! フライディとロビンのアンケート結果はこつこつ集計しています。それぞれ単独、髪&瞳の色の組み合わせ、更にフライディ&ロビンの組み合わせをまとめて、お礼小説と一緒に企画ページで発表する予定でいます。皆様からコメントで頂いた二人に関するその他の設定も『回答者の情報を伏せて』発表したいと思っていますが、もしコメントを公開されたくないという方がいらしたらご一報下さい。
それから小説大賞にご投票下さった皆様と、F&Iシリーズを再びご紹介下さった「乱読のススメ」ゆこちん様、ありがとうございます! 一ヶ月後に皆様のところにサンタがフライングで訪れるようお祈りしています。(……実はわたくし、本日発表の「アート大賞」の投票で当選いたしましたv)

そして予告しているF&Iシリーズの進捗です。去年の大賞期間はアラサーの恋愛で始まったのですが(「Necessity」)、また今回アートとアンの準主役ローテーションが回ってきてしまいました(笑)何かの呪いでしょうか。さすがに2年連続アラサーじゃ怒られそうなので別の話を考えたのですが、どうやら次回更新は以前に「暗くなるからどうしよう」と言っていた「フライディと私」後のジャックとリーの番外編になりそうです。
無人島ライフの話も考えてみたのですが、詳細に書けば書くほど辛いお話になってしまうので……。(私は冒険小説や漂流記など好きで読みますがあのレヴェルの体験を二人を主人公にして描くのは可哀想で嫌なんです。サン・テグジュペリの『人間の土地』の三日間でも充分きついのに。)
更新予定日はもう少しはっきりしたらお知らせします。子ども時代のキャットかわゆすよv